Nicotto Town



プニプニしている食べ物・・・

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

なかなか、難しいテーマだなw

グミとかか?

でも、ちょっと違う気がする><


もうすぐ、ドラクエ10が発売ですね~
わたしも、すでに予約しているので、8/2からは忙しくなりそうです(*ノノ)

ニコットの友達でやる人はいるのかしら?( '')

アバター
2012/07/31 00:22
>此花さん
面白いのに(´・ω・`)
Wiiせっかく持ってるのに><
アバター
2012/07/30 23:17
興味ございません。
アバター
2012/07/29 10:20
>のんたんさん
・゜・(ノД‘)・゜・
女前の回答とかもあるのかしら!
アバター
2012/07/29 08:19
>せん!( ー`дー´)キリッ
(。・w・。) ププッ なんて男前な解答w
アバター
2012/07/28 20:16
>りえちゃん
ドラクエも25周年ですからね~
気が付いたら10作です^^
りえちゃんは、やらないんですね(´・ω・`)
アバター
2012/07/28 12:50
10まで出てるんやね、
私、ドラクエって全然知らない^^;
アバター
2012/07/27 23:02
>ゆかたさん
いえいえ、時間があるときに、ぶらっと参加してもらえればと(/-\)
ドラクエオンライン、悩んでるんですね~
テスターの評判はいいですもんね!
ほらほら、とりあえず、周辺機器から買ってみるとか?w
アバター
2012/07/27 22:47
こんばんはv お茶会お知らせありがとうございました~(*´◞◟`*)
いつも感謝ですv 折角お知らせくださってるのに、参加できないばかりでごめんなさい。

ドラクエオンライン悩んでます~|ω・`)ノ
面白そうですよね! テスターの方の感想見るとわきわきします~。
でも買うもの多そうですよねw コントローラとキーボードとw
アバター
2012/07/27 22:18
>夕貴さん
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
しましょうよ><。。

>ひるかさん
Σ('◇'*)エェッ!?
オンラインも楽しそうですよ?
ほらほら、買ってから考えましょう(/-\)

>光里さん
テリーは、もう2ヶ月も前ですよ!
ナンバリングタイトルは、買わないと♪

>mariさん
書いたのですねw
でも、グミですよね、やっぱりb
アバター
2012/07/27 11:02
まこっちゃんこんちゃ^^
あたしグミって書いたよwwwwwwww
アバター
2012/07/27 07:36
オンラインですしね~。
テリー買ったばっかりなので……
アバター
2012/07/27 07:35
ドラクエは全部やっているけど、オンラインは・・・orz・・・
オンラインゲームってやったことがなくって、
迷ってます^^
アバター
2012/07/27 07:29
いや!(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/07/27 06:31
しようよ・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2012/07/27 06:03
せん!( ー`дー´)キリッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.