Nicotto Town



8/30~9/2は、旅行のため、留守にします。


8/30~9/2は、旅行のため、留守にします。


一時的に、伝言板を閉じますが、ご了承ください(/-\)


今回の旅行先は、青森、函館
どちらも初めてなので楽しみです♪

とりあえず、お城を3個ほど回るのと、
美味しい海産物をいっぱい食べてきます(*ノノ)

スイーツは・・・
今回はあまりないかもしれません(´・ω・`)

お土産に甘いものは、買ってきますけどね!w

アバター
2012/09/02 13:40
北海道、あぁ~うらやましいです!!

こちら名古屋はいまだに灼熱地獄の熱帯夜続きです。

うんと楽しんでらしてね!

アバター
2012/09/02 08:13
まこっちゃん おはようございます^0^

忘れ物しないように(o-ω・)(・ω-o)ネ-
アバター
2012/09/01 23:54
こんばんは、9月も、よろしくお願いします^^
楽しんでますか?
アバター
2012/09/01 23:13
やってますか?
アバター
2012/09/01 23:11
今晩わ^^ ご旅行はいかがですかぁ~♪
アバター
2012/09/01 13:56
今日は蝦夷の空の下に居るんかな?
最後の日までお天気に恵まれますように~☆
アバター
2012/09/01 13:20
ちょっと遠出やね。涼しそうやね。
いっぱい美味しいもの食べて、お城巡ってきてください^^
アバター
2012/09/01 07:45
おはようございます^^
旅は順調ですか?
アバター
2012/08/31 23:54
3年に1度のブルームーン◯月のパワーもらった?(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/08/31 23:14
また、風邪ひいた(><
アバター
2012/08/31 18:58
かわいすぐるw
アバター
2012/08/31 07:40
どこのお姫様かと思えば・・w

お土産話、、心待ちにしてる(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2012/08/31 07:22
やっぱりスイーツを見つけたんですねww
アバター
2012/08/31 07:15
おはようございます~、うん?お城3つ?函館五稜郭、弘前城は鉄板として、もうひとつは八戸城あたりか?
アバター
2012/08/31 01:11
うわぁ~女の子にしか見えないww

旅行楽しんできてくださいね~♡
アバター
2012/08/30 23:07
ホテルからアクセスできるんですね
アバター
2012/08/30 22:19
お土産ヨロシクです(*ノノ) テレレ
アバター
2012/08/30 21:53
こんばんは

いってらっしゃい、楽しんで来てくださいね
アバター
2012/08/30 20:15
おお
今頃は北の空の下かな?
楽しんできて(。・ω・)(・ω・。)ネー♫
アバター
2012/08/30 08:08
行ってらっしゃい!
スイーツも見つけられるといいですね^^
アバター
2012/08/29 23:03
行ってらっしゃいませ^^
函館はおいしい海産物いっぱいありますよ~。
アバター
2012/08/29 22:57
いってらっしゃーい^^
アバター
2012/08/29 21:57
楽しんできてくださいね^^
お土産話待ってます!!
アバター
2012/08/29 21:46
さっそく姫になられて^^;
行ってらっしゃいませ~ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.