Nicotto Town



ドラクエ10 オフ会♪

昨日は久しぶりに、ドラクエ10のオフ会に行ってきました♪

そういえば、会ったことがない人たちとのオフ会って久しぶりだったかも??
いつものメンバーでのオフ会とかは結構ありましたけどね~

今回のオフ会は、大阪での開催。
雰囲気のいいお店での飲み会でした。

ドラクエの話をしたり、
3DSで友達登録したりと、
ドラクエのオフ会らしい盛り上がりでした(*ノノ)

途中で、賞品ありのクイズ大会もありました!
ドラクエ10に関するクイズだったのですが、意外と覚えてないものですね・・・
あんまり解けず、ブービー賞でしたorz

それでも、全員に当たるように賞品も用意されていて、
以前ペプシについていたドラクエのフィギュアをもらいました^^

基本人見知りをするので、あまりしゃべれなかったですが、
久しぶりのオフ会を堪能してきました♪

また機会があれば参加してみたいですね!


http://sdrv.ms/XtLilf
上の写真は、賞品でもらったフィギュアと、今やっているドラクエくじの景品です。
ドラクエくじ・・・
両方E賞でショックでしたorz

また引いてみるかなぁ・・・

アバター
2012/11/15 21:55
>ゆきのさん
かばんに入れて持って着てましたね・・・
そんなに近いわけでは、なさそうでしたw
オフ会恐るべしですw
アバター
2012/11/15 08:50
ええっ@@
Wii持ってきた人いるなんて~
ご自宅が近い方だったんでしょうか。
オフ会、侮れませんねw
アバター
2012/11/13 22:47
>夕貴さん
ほーほー、電話ですか!
ニコットとリアルがつながる瞬間ですね(*ノノ)
参加したオフ会は別なのですね~
チャットでずっと話していると、初めて会っても、初めての気がしないですよね^^
でも、一度疎遠になると、ほんと音沙汰なくなるのがネックですね^^;
今も元気にしてるといいですね^^
アバター
2012/11/13 00:40
ニコッとのオフ会はないですが、でもニコッとのお友達とは以前電話でお話したことはあります^^
なんか急にリアルな感じで変な気分でした。
でも嬉しかったな(/ω\*)

私がオフ会をしたのはずいぶん前で北陸メンバーのチャット会に以前参加していたんです。
その時に私も参加させていただいたのですよ^^
今ではもうみんなバラバラになったけど、どうしているかなって懐かしく思います^^
アバター
2012/11/12 21:21
>夕貴さん
夕貴さんも、参加したことあるのですね~
ニコットのオフ会だったのかしら?( '')
ネットとリアルでは、結構違うこともありますからね・・・
わたしは人見知り(´・ω・`)
お酒も飲めないので><
慣れるとそうでもないんですけどねーw

>ゆきのさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
共通の話題があると、楽ですねー
ドラクエが共通語でした(/-\)
Wiiをもって着てた人はすごかったですw
3次会でテレビのあるところでやってたらしいですw
幹事のがんばりは、オフ会では大事ですね^^

>うぉかさん
まあ、ネットとリアルの違いなんてそんなもんです(/-\)
お酒は・・・
カルピスサワー1杯とウーロン茶で3時間ですが何か?w
アバター
2012/11/12 09:02
楽しそう~♪
マコトさんが人みしりってなんだか意外な感じです。

スイーツ好きなのに、お酒もOKなんですねw
アバター
2012/11/12 08:42
オフ会って参加したことがないのですが、楽しそうですね~
共通の話題があると、それだけで盛り上がれそうですし^^
Wiiを抱えて行くわけにはいかないのは残念ですがw

幹事の方の気配りが素晴らしいですね^^
アバター
2012/11/12 00:19
オフ会ですか~^^
私も以前オフ会に参加したことがあります^^
楽しいですよね、オフ会♪

あらら。マコトさん、ネットではフレンドリーな感じなのに
人見知りなのですね(笑)
まあ、なんとなくわかります、その気持ちw
そう言う時はお酒の力を借りましょうよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ネットの仲間たちとリアルに会うって不思議な瞬間だと思いませんか?
マコトさんはリアルでは大人しそうな方なのかもしれないけれど
慣れると面白いことをたくさんぽんぽんと発言しそうな人のような気がします(*´▽`*)
アバター
2012/11/11 19:22
>はみさん
お久しぶり(/-\)
人見知りするので、あまりしゃべりませんが、あの雰囲気は好きです♪
クイズは・・・
意外と覚えてなくて(´・ω・`)
どうぶつの森は、今日からやっと本格始動ですw
アバター
2012/11/11 14:21
お久し振り(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

オフ会ってやっぱ楽しいよね☆
てか、まこっちゃんって何でも知識豊富な(但しゲームw)気がしたのにブービー賞とはw

まこっちゃんは今激ブームなどうぶつの森はやらんの?
あちこちでブログがアップされてて、流行ってるんだーって知ったんだけどね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.