Nicotto Town



サークル「ルピシア愛用者の会」の定例お茶会♪

画像

昨日は、サークル「ルピシア愛用者の会」の定例お茶会の日♪
9時の時点で、2人!




久しぶりにさびしいスタートです・゜・(ノД‘)・゜・
その後、誰が次に来るかと話をしてたのですが・・・
とうとう誰も来ないまま23時になり、ひとりに(´・ω・`)

その後、もう一人来られて、また二人でのチャット・゜・(ノД‘)・゜・

まあ、チャット自体は楽しかったのですが、次回はもう少し人が来ますように><。。


今回のお茶会の内容は・・・
23時までは、旅行について?
わたしが高知旅行に行ってたので、その話から、修学旅行は四国だったとか、
のんびり北海道に特急とか船で行きたいって話をしてました。

23時からは・・・
主に晩御飯のお話?w
東京で美味しいもんじゃが食べたい!
って話から、高級もんじゃがいいなぁ・・・
3万ぐらいの!
って話であったり、京都に旅行に着ていたようなので、
京都の料亭で美味しいもの食べたいなぁとか♪

最終的には、ゴチバトルで負けたほうがおごることに!!
負けないようにがんばらねば><

アバター
2012/11/29 22:48
>頬紅なこさん
いえいえ、時間の合うときに、気ままに参加するのが、うちのサークルのいいところですから(/-\)
脱線・・・
でも、紅茶の話はあまりなかった気がしますw
おいしいものは、なこさんが作るということでb
アバター
2012/11/29 11:09
まさかのお二人…!
お邪魔できず失礼致しました;
マンツーマンでのお話でしたら脱線はなさそうですね(´▽`;)
美味しいもの食べに行きたいですね~マコトさんごちそうさまです(o´・ω・)´-ω-)ウン
アバター
2012/11/28 21:53
>manonさん
いえいえ!
体調は良くなりましたか?( '')
一気に寒くなったので、体調管理にはお気をつけて!
また、来月時間が合えば、参加よろしくです^^
アバター
2012/11/27 23:26
マコトさん><
行けなくて、本当にすみませんでした…
あの日はあれからずっと寝ていました…

来月こそは参加したいです!
アバター
2012/11/26 21:25
>光里さん
土曜日はお疲れ様でした!
ほんとさびしいお茶会でしたね。。。
一人だと泣いていたかもしれません><
来月はいっぱい集まるように、がんばっていきましょう^^

>なでしこなこさん
先月は多かったんですけどね・・・
今月はさっぱりでした><
基本的に、時間が合う人が待ったり集まるお茶会なので、
気楽に(/-\)
時間があえばよろしくです!
アバター
2012/11/25 22:11
(✿◕ 0 ◕)エー 先月は確か 沢山いらっしゃいましたよねぇ?
ご都合つかないのが重なっちゃったんですね(✿◕ _ q )

久々長時間外出をして疲れが出てしまって 気づいたのが11時47分…
お茶の準備も出来なさそうだったので 欠席しちゃいました すいません(✿◕ _ ◕人

来月は出席出来る様 頑張りますっ
アバター
2012/11/25 20:55
いや~、昨日はさみしかったですね~^^;
おひとりにしてしまってすみませんでした。
でも23時過ぎにはやはりあの方がいらしたのですね^^
よかったです。
来月はいっぱい来てくれるといいですね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.