Nicotto Town



海辺のケーキやさん

画像

いろいろ夏のアイテムが追加されているようなので、模様替えしてみました♪
テーマは、
「海辺のケーキやさん」


んー・・・難しい;;
なんだか、色々不満は残るところではあります・・・
まあでも、ここまでするのに結構時間掛かったのでもういいかなって(/-\;;;

アバター
2009/07/21 22:50
>マーガレットさん
あら、いいところで食べましたね^^
そこは、ちょっと高いので、後で請求書送りますね?w
アバター
2009/07/21 22:48
テーブル席でケーキ食べて来ました♪
ごちそうさま~~~~♪♪
アバター
2009/07/21 22:25
>ゆい★純正品さん
そかそか^^;
何かいい話が聞けるかと期待してたんですが(/-\)
勢いで買っちゃったので、いくらしたか分かりませんが、コインの万の単位は1減ってますねw
アバター
2009/07/21 20:16
ああ、親元で父親がぎっくり腰だったり、そのレベルですw
結構これコインかかっただろうなーってわかります。
おつかれさまです^^
アバター
2009/07/21 08:34
>ゆい★純正品さん
いろんな人の部屋にインスパイアーされて模様替えしてみました(*ノノ)
まあ、ゆいさんの部屋もその一つなんですがw
いろいろ、参考にさせてもらってます(/-\)

仕事以外が忙しかったのですね・・・
何かいいことありました?( '')
アバター
2009/07/21 06:51
おおついにマコトさんのお家も改装されましたか・・・w
って気づくの遅!
今連休終わってやっと仕事だけになって落ち着いて時間が
出来たのでブログ周りをしています(死)
それにしても夏らしくなりましたねー。
あと他の方もかいてらっしゃいますけど、広々として開放感
あっていいですね^^ 爽やかだし。
アバター
2009/07/20 22:03
>mariさん
ハイハイ、いうなーヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/07/20 21:55
まこっちゃん
ハイハイ
まこっちゃんも充分ステキでつw
アバター
2009/07/20 18:48
>mariさん
そこは、お世辞でも、マコトもステキト言っておけヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/07/20 15:31
まこっちゃん再び
う~~~~~~~~~~~~ん?ww
アバター
2009/07/20 09:15
>なおなおさん
うんうん、あるあるーw
おお、なおなおさんお手製の紅茶ですね!
期待してます(*ノノ)

>mariさん
えええええええええ!?
わたしは?;;
アバター
2009/07/20 07:59
まこっちゃん再びおじゃま
いやいやステキなのは部屋でつww
アバター
2009/07/20 01:17
神戸あたりなら、こんなお店ありそうですよね~^^
マコトさんのお店がオープンする時は、
紅茶を入れに手伝いに行きますよwww
アバター
2009/07/20 00:26
>K2さん
ありがとうです(/-\)
おいしい紅茶、飲みたいですね~
でも、暑くて、ほっとティーを飲む気になれない;;
アバター
2009/07/20 00:07
うわ~、素晴らしい具合に改装されてますね!
オシャレなカフェって感じです。
美味しい紅茶が飲みたくなりますねv
アバター
2009/07/19 23:59
>ソララさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
海を見ながらスイーツっていいですよね(*ノノ)
うちが退職後、こんなお店を開いたときには、ぜひ来てくださいねw

>みゆう⋆さん
うふふw
わたしの夏の理想のケーキ屋さんですね(*ノノ)

>泰山娘娘さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
優雅そうですよね~
屋根はないので、暑いとは思いますけどw
アバター
2009/07/19 22:50
 おぉ~。
 さわやかな潮風に吹かれつつ優雅にティータイム、
いいですねぇぇ~。
アバター
2009/07/19 22:28
なかなかステキなケーキ屋さんだあw
アバター
2009/07/19 21:55
こんばんわ♫
「海辺のケーキやさん」ステキですね~✿
海を見ながらスイーツが楽しめる!最高です!
実際に行ってみたい!
アバター
2009/07/19 21:50
>あすかさん
どこでもケーキ屋さん、なだけかもですけどねw
わたしがここにきたら、水着も着ずに、まっすぐケーキ屋さんに行って、食べ終わったら
帰ってると思います(*ノノ)
アバター
2009/07/19 21:37
こんばんは。
海辺にケーキ屋、という発想が面白いです^ ^
もし私がここに来たら、格好は泳ぐ気まんまんなのに、どこに
いるかと思えばケーキを食べている状況になりそうです(笑)

アバター
2009/07/19 20:41
>mariさん
どうもです(/-\)
あ、ステキなのって、わたしのことですか?w

>ひろちゃんさん
うんうん、おしゃれなケーキ屋さんですね!
海が見えていい感じですよね(/-\)
ちょっと塩っぽくなりそうですけどw

>りえちゃん
床に、雑貨のマットを敷き詰めてますw
この辺のアイデアは、他の人のを参考にしてますね^^
自分ではなかなか;;
ニコットオレンジは、今でもショップで替えますよ^^

>オリちゃさん
うんうん、かわいいですよね(/-\)
・・・・わたしが!(ぇ
季節に合ったアイテムが出てくるので、つい模様替えを(*ノノ)
アバター
2009/07/19 20:23
可愛いね いろいろ季節の変化に合わせてるんだね
アバター
2009/07/19 20:22
すごいね・・・どうしたらそんな広々とした素晴らしいお部屋ができるの?
私、部屋の配置あんまり上手くできひんw
ニコットオレンジってどうしたの?
アバター
2009/07/19 20:15
おぉ~、海辺のおしゃれなお店ですね!
それもオーシャンフロントではありませんか!!!!

テイクアウトもイートインも出来るおしゃれな
デザートショップ、ステキですようううううう!!
アバター
2009/07/19 18:42
まこっちゃんステキじゃん
いい感じだよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.