Nicotto Town



春のオシャレ

春のオシャレ・・・
もう毎年こういうネタは、困るんですが(´・ω・`)


「春のおしゃれなケーキを食べる!」
ってことでよいかしら?(*ノノ)

アバター
2013/04/13 20:22
>りえちゃん
正統派・・・
桜は日本の正統派だと思うんですが><
アバター
2013/04/13 19:13
アバで、ちょっとおシャレしてみてよ~~
正統派で。。
アバター
2013/04/12 21:39
>ひるかさん
冬服を1枚脱げば春用!
ぐらいなので(´・ω・`)
春のスイーツはおしゃれですよね♪
スイーツは見た目も大事だと思います^^

>まゆさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
春のスイーツが出るたびに、このお題なんですよ><
まあ、春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の
よさがありますからね!
日本はスイーツには四季があるのがいいのです^^
ガトーフェスタハラダのラスク美味しいですよね!
たまに買って食べてますよ^^

>みるさん
初めまして^^
ケーキ好きですよ♪
人生の半分はケーキですので^^
お題は・・・マンネリ化してますよね(´・ω・`)

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
春スイーツを見ると、春のおしゃれを感じますよね♪
見ているのも楽しいですけど、食べてこそですけどね(*ノノ)
アバター
2013/04/12 07:03
確かにケーキはおしゃれになりましたww
春は色鮮やかなものが多くて見ているのも楽しいです♪
アバター
2013/04/11 23:25
広場から はじめまして^^

ケーキすきなんですか? 

お題もいいけど なんか同じようなのばっかりで 飽きますよね(ぁ
アバター
2013/04/11 22:49
あはは!
なるほど、春が来るたびにこんな感じのお題が出てたんですね^^

マコトさんの場合、夏のおしゃれなケーキ、秋のおしゃれなケーキ・・・一年中ケーキ食べてることがおしゃれなんですね^^
そしてもうすぐ11時だというのに、今からおやつを食べようとしている私・・・
ガトーフェスタハラダのホワイトチョコのラスク☆
大好きなのです~^^
アバター
2013/04/11 22:31
男の方は困っちゃいますよね^^;

春のおしゃれなケーキ、毎年いろいろ出ますよね^^
お店に食べに行くときれいにお皿に盛りつけてあって、
それもまたおしゃれですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.