Nicotto Town



毎月恒例の、お茶会♪

画像

昨日は、サークル「ルピシア愛用者の会」のお茶会でした。

今回は、9時のスタート時点で、3人!
いつもの1.5倍ですね♪

最終的には、6人の参加となりました(/-\)

今回は、最初の2時間近くは、ずっと紅茶の話でしたね~
まるで、紅茶のサークルのようでしたね!

今飲んでいるお茶の話に始まり、
福袋の話になり。

今回から、福袋が、ルピシア便りの対象外になったんですよね><
まとめて、3,000円以上買うと、半年間、お茶のサンプルが付いたお便りが、
届くのですが、まとめて3,000円ってなかなか厳しいですよね・・・・

3,000円以上を5,000円以上にするぐらいで対応して欲しいところですねっ!


後何の話してたかなぁ・・・
渋谷ダンジョンとか、新宿ダンジョンとか、梅田ダンジョンの話がありましたね~
渋谷ダンジョンは、階層が深くて、攻略が大変だとか!

ファミ通あたりから、攻略本とか出ればいいのですけどね><


そんなわけで、今月も参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^
参加できなかった方も、来月時間が合えば、またよろしくお願いします(/-\)

アバター
2013/10/28 21:52
>ひーたまさん
土曜日は、参加ありがとうございました^^
まこぴょんちゃんは、今日も元気に生きています♪
大きなデパートも、何処を向いているか、わからなくなりますよね><
アバター
2013/10/27 21:57
昨夜は、ありがとうございます

まこぴょんちゃんに、ご飯食べさせて下さいね^^

ダンジョン^^;
大きなデパートも、私にとっては、ダンジョンです><
アバター
2013/10/27 21:22
>光里さん
昨日は、参加ありがとうございました^^
あの後、ダンジョン談話がありましたw
梅田ダンジョンも、工事もいくつか終わってだいぶましにはなったんですけどね・・・
まだまだ、ダンジョンには変わりありませんね><
アバター
2013/10/27 20:31
私が帰った後にダンジョンの話になっていたのですね~
あれは慣れないとつらいですよね。
9月に梅田ダンジョンの洗礼をうけてきました orz

毎月楽しませていただいています^^
また来月もよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.