Nicotto Town



今年最後のサークルのお茶会

画像

昨日は、今年最後の「ルピシア愛用者の会」のお茶会でした♪

今月は!



2人の状態が一時間近く続いて、どうなることかと思いましたが・・・
最終的には、8名の方に参加していただきました!
3連休の初日なのに、参加者が多かったのはうれしい限りですね(/-\)

いつものように、お茶の話で始まり、
旅行の話をしたり、
ブラック会社の話をしたり、
冬のコミケの話をしたり、
新潟ライスガールズの話をしたり、
ハラダのお菓子の話しをしたり
と色々でしたね(/-\)

あと、もうすぐクリスマスということで、クリスマスケーキの話も!
まだ考え中の人も多かったですけどね^^;


そんなわけで、今年もお茶会の参加、皆さん、ありがとうございました^^
また、来年もよろしくお願いします(/-\)

アバター
2014/01/04 21:42
>頬紅なこさん
あれ、コメント返し忘れてる^^;;
去年は、参加、ありがとうございました^^
今年は、寝坊せずに、参加をよろしくお願いします!w

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
参加、お待ちしていますね!
みんなで飲むお茶は美味しいです^^
アバター
2014/01/04 21:28
今年こそはまたお茶会に参加したいです♪
楽しそうなお写真とブログ記事を残してくださるとありがたいですね^^
アバター
2013/12/23 22:42
お二人きりで1時間近くΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ああ…寝てしまっていたばっかりに(ノ)゚Д゚(ヽ)
滑り込みでしたが~お邪魔できてよかったです。
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
アバター
2013/12/23 19:23
>光里さん
昨日は、ありがとうです^^
昨日はもう来ないんじゃないかと思うぐらい、最初は人が居ませんでしたね><
でも、結構多くの方に、参加していただいてよかったです♪
来年も、独りにならないためにも、よろしくお願いします!

>ひーたまさん
昨日は、ありがとうございました^^
忙しい中参加してもらえてうれしいです♪
来年もまた、よろしくお願いします(/-\)
アバター
2013/12/22 21:52
昨夜は、ありがとうございます

慌てて、参加して、早々と落ちてしまいましたが
楽しいひと時でした

来年も、よろしくお願いします
アバター
2013/12/22 21:48
昨日はお疲れ様でした^^

久々に二人スタートでしたね~^^;
ここのところ三人だったりしてましたしね。
待つのも楽しいですけどね。

ぜひまた来年もよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.