Nicotto Town



気になるスポーツについて

今は、女子フィギュアですかね!

浅田真央ちゃん・・・
SPで3回ともジャンプ失敗で、インタビューでも言葉に詰まってましたよね。。

もうメダルも難しそうでしたし、どうなることかと思いましたが、
フリーで自己新で、6位入賞!

いや、ほんとすごいですよね。
わたしだったら、モチベーションが維持できなくて、フリーでも失敗してそうです。。
メダルが目標というのではなくて、満足のいくすべりをすることが目標なんだそうですね。

純粋にすごいなぁと感心しました(/-\)

アバター
2014/02/27 22:54
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしなら、モチベーションを維持できる気はしないですね・・・
さすが、真央ちゃんだと思いました!
フリーのすべりもさすがでしたよね^^
アバター
2014/02/27 07:42
よくまぁ、持ち直しはりましたなぁ。。。(*´ェ`*)
ふつーのしとは、あそこで惨敗。。。。

それにしても技術もさることながら
彼女の滑りは優雅で優美ですわな!><
アバター
2014/02/22 17:43
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
真央ちゃんの真骨頂を見せてもらいましたね!
アバター
2014/02/22 08:32
本当にすごかったですね^^
きれいなジャンプが次々に決まって目が離せませんでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.