Nicotto Town



ルピシア愛用者の会、毎月恒例のお茶会♪

画像

昨日は、ルピシア愛用者の会、毎月恒例のお茶会でした♪

今月はなんと、二人でスタート!


いつものことですね(´・ω・`)
でも、すぐに一人増えて3人に!

総勢、7名の方に参加していただきました^^


今月もお茶の話に始まり、
わたしが18歳という話から永遠の17歳の声優さんの話になり、
気が付けば、なつかしのアニメ話に花が咲き、
でもやっぱり実写はだめですよね!ってはなしになりました(/-\)

あとは、今日と観光の話や、
美味しいタルトの話や、
ゲームの話など、
盛りだくさんでした^^


そういえば、初めて知ったのですが、
カツオの声の冨永みーなさん、あの漫画家の富永一郎さんの娘さんなのですね!
富永一郎の漫画は、お笑いマンガ道場でしか見たことはないですが^^;

そんなこんなで、今月もあっという間の3時間でした!
また、来月もよろしくお願いします^^


P.S.
わたしの今月のお茶は
「サクラ&ベリー」
http://www.lupicia.com/shop/g/g22240315/
でした。
季節限定のサクラの紅茶に、イチゴの香りがブレンドされています^^
まさに春!って感じのフレーバーですね(*ノノ)

アバター
2014/02/23 23:26
>ひーたまさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
タマの人は、どうなんでしょうね。。。
毎月、ちゃんと収録してるかも気になりますよね!
座布団、やっぱり持っていかれるのですね・゜・(ノД‘)・゜・

>光里さん
今月も、ありがとうございました!
毎月いろんな話が飛び交って飽きないですよね^^
タマのなぞはぐぐっておきますね!w
アバター
2014/02/23 22:00
毎月ありがとうございます^^

お茶の話もさることながら、
毎月楽しい話がいろいろですね~^^
確かにタマの謎、知りたいです。

アバター
2014/02/23 21:24
昨夜は、楽しいひと時、ありがとうございます

いろいろ、幅広いおしゃべりでしたね
タマの謎、知りたいですね^^

ヾ(o・ω・)ノ◇ 座布団1枚、頂いていきますね^^お届けしておきます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.