Nicotto Town



明石の冬の味覚市♪

この間の土曜日、久しぶりにどこかに出かけたいなぁと、
ネットで色々調べていると、なにやら明石にて、
「冬の味覚市」
なるものが開催されるとか!

そんなわけで、久しぶりに、明石まで行ってきました♪
開催場所は、「明石公園」!
明石城のあるところですね~

10時開催ということで、朝一で行ってきました。
こういうイベントってすぐ混みますからね^^;

まず最初に食べたのはこちら。
http://1drv.ms/MTOIuU
焼き牡蠣ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
バターとポン酢で味付けがしてあって、プルプルで美味しかったです♪
これで、500円はお得ですよね!

あとは、
明石焼きを食べて、
野菜たっぷりのかす汁を飲んで、
ふぐの白子のコロッケを食べてきました。
外でのイベントで寒かったですが、暖かくて美味しいものがいっぱいで、
温まりましたね(/-\)

あと、明石のゆるキャラ「ひろめちゃん」がいました!
http://1drv.ms/1fhF6Ah
。。。微妙な可愛さですねw
裏に回るとこんな感じ。
http://1drv.ms/1fhFfnt
ちゃんとダイが付いているところが気に入りました!w


最後に、11時からフグ汁が100円ということだったので、
ちょっと時間をつぶしてから並ぼうと、お城をぶらぶらして戻ってきたら・・・
整理券を配り終わってました・゜・(ノД‘)・゜・



その後、最後に明石らしいものを食べようと、ケーキ屋さんへ。
食べたのはこちら。
http://1drv.ms/1fhEpHh
明石産のイチゴを使ったたるとです♪
甘酸っぱいイチゴが美味しかったです^^

そんな、食べ歩きの明石の旅。
明石もいいものですね(/-\)

アバター
2014/02/27 22:55
>Mistyさん
明石焼きを「ひろめ」隊です!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
明石産イチゴはわたしが独り占めするために宣伝してませんヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いつも笑顔のわたしヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>暁朗さん
ふふふふ、美味しかったですよー?w
しかし、今週末は雨ですね・・・
わたしも出かけたいのですが、悩み中><
美味しいケーキが近くって、いいですね!
毎日でも食べられる(*ノノ)
アバター
2014/02/27 08:32
牡蠣もタルトも美味しそぅ…
せっかくお休みなので、あたしも出掛けてみよーかなー…
と、思ったら今日は雨だとか
il||li_| ̄|○il||li

でもケーキは買いに行って来ますねッ
ウチの近くに美味しいケーキ屋さんがあるッてスバラシイ
アバター
2014/02/27 07:47
なんで明石キャラが「ひろめちゃん」なん!?ヽ(`Д´)ノ

なんで明石産イチゴ、宣伝不足なん!?ヽ(`Д´)ノ

(なんでそう怒ってるん?・・・・・www)
アバター
2014/02/25 22:44
>ひるかさん
美味しかったですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
これだけたっぷりで、幸せ気分でした♪
フグは・・・
残念でした><。。
来年こそは!(ぇ
アバター
2014/02/25 08:41
焼き牡蛎美味しそう~~
食べごたえありそうでお買得ですね^^
フグ汁は残念でしたね><
整理券って油断できないですね(´;ω;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.