Nicotto Town



一緒に寝てみたい動物

一緒に寝てみたい動物・・・・?
やっぱり猫かなぁ・・・
ありきたりな回答ですけど(´・ω・`)

1匹だけじゃなくて、猫に囲まれながら一緒に寝てみたいですね(*ノノ)

アバター
2014/03/03 22:14
>ナイRさん
ネコに埋もれて死ぬなら、本望じゃないですか?w
アバター
2014/03/02 23:36
・・・さすがに10匹に布団の上から乗られると死ぬぞw(経験者談)
アバター
2014/03/01 22:35
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
でも、やっぱりネコいいですよね、ネコ(*ノノ)
ヌコ暖房ですねb

>のんたんさん
引っかかないで><。。
でも、可愛いから許してしまいそう・・・

>Marieさん
うんうん!
心も体も温まりそうです♪
夏は・・・
エアコンをガンガン効かせて、ネコで温まるのです(*ノノ)
アバター
2014/03/01 10:43
猫はポカポカしそうですよね~(´∀`*)
私も憧れます♪
夏は暑そうですが…(*´-ω-`)
アバター
2014/03/01 08:40
にゃーにゃー、、バリバリw
アバター
2014/03/01 07:23
一緒に寝るとなるとありきたりになりますよね^^
猫に囲まれたら冬でもあったかそうですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.