Nicotto Town



ホワイトデーについて

ホワイトデーというと、昔はマシュマロか、キャンディーが定番でしたねぇ・・・

今は、やっぱり、マカロンかしら?( '')

アンケートによると、
「お返しはアクセサリーで!」
が上位に来るらしいですが(´・ω・`)

恋愛要素は0ですが、ブログイベントはクリアー!w

アバター
2014/03/13 22:05
>夕貴さん
マカロンにドーナツですか!
いいですね^^
わたしも食べたい(*ノノ)
ホワイトデーだと、トリュフとかも定番になってますよね~
アクセは違う気がしますよね><

>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしのホワイトデーに、華はありませんよヽ(`Д´)ノ
鼻があるぐらいです・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2014/03/13 03:41
*o_ _)oバタッ

ブログイベントだったんだ・・・・・_ノ乙(、ン、)_
アバター
2014/03/13 00:56
うちの職場では、マカロン詰め合わせやドーナツ詰め合わせが売れています。
あとは限定チョコかな。
最近はホワイトデーでもチョコをたくさん売っていますね。
個人的には、ドーナツ詰め合わせやケーキが食べたいです( 〃▽〃)

アクセサリーが上位ですか~
お値段が気になりますね(^^;
アバター
2014/03/12 23:21
>ひるかさん
そんな住み分けが!
・・・義理チョコしかもらったことがなくて・゜・(ノД‘)・゜・
あくせさりーは重いですよね^^;

>Marieさん
ほーほー?
男女間で温度差があるのですねぇ・・・
わたしも、お返しはお菓子でいいです♪
むしろ、お菓子を!w
アバター
2014/03/12 14:18
ネットの記事で
男性の多くはお返しに困ると考えている一方で
女性の多くはお返しを求めていないという話を読みました~。

私はアクセサリーでも嬉しいですがお菓子でも嬉しいので
人それぞれなのかなぁなんて思います(´∀`*)
アバター
2014/03/12 07:39
友達ならクッキー、好きならキャンディとかあったような・・・?
アクセサリーは好みに合わないと・・・リスクも高そうです^^
アバター
2014/03/11 22:34
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ホワイトデーについて、語るほどの思い出もないので・゜・(ノД‘)・゜・
ひーたまさんから、チョコもらってないので、マカロンは、自分用に(´・ω・`)
アバター
2014/03/11 22:17
^^;
イベントクリアーのブログなのね

マカロンのお返しだと、嬉しいかも^^
美味しいところの、おまちしてますってね ∩(゚∀゚∩)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.