Nicotto Town



ぶらり広島日帰り旅行♪ Part2

お城を一通り見学したところで、近くにある庭園に。
庭園の名前は忘れました^^;

こじんまりとして庭園でしたけど、あんまり人もいないこともあり、
のんびりまったりと散策しました♪
http://1drv.ms/1dNjzQO
http://1drv.ms/OUpI82


そして、庭園の中にカフェが!
これは、入らねば(*ノノ)
「茶処 ばら」
http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34014906/
庭園を眺めながら、お茶が飲めるっていいですね♪
食べたのはコレ。
http://1drv.ms/1dNk65b
可愛く飾り付けられたチョコケーキでした(/-\)


そして、ケーキを食べておなかも膨れたところで、
食後のラーメンを食べに♪
「尾道ラーメン一丁」
http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34001161/

食べたのは、こちら。
http://1drv.ms/OUoZU8
味は醤油ベースですね。
見た目の通り、ちょっとこってりで、味は濃い目です。
麺はつるっとしていて、スープにあっているのかなぁと思いました♪

初めて尾道ラーメンって食べましたけど、美味しいですね!
徳島ラーメンのときも言いましたけど、醤油ラーメン好きなのでw

そんな感じで、更におなかも膨れたところで、次の目的地へ♪

~ 続 く ~

アバター
2014/03/27 22:58
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お城好きなので♪
たしか、お城の検定試験もあります!
でも知識があるわけではないので、わたしにはなかなか(´・ω・`)
アバター
2014/03/27 21:11
マコトさんは本当にたくさんお城めぐりをされているのですね^^
これだけたくさんお城をめぐっていたら、きっと何かの資格を取れそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.