Nicotto Town



ルピシア愛用者の会、毎月恒例のお茶会♪

画像

昨日は、「ルピシア愛用者」の毎月恒例のお茶会♪

今回は、21時の時点で一人><。。



わたしが、遅れました、すいません(´・ω・`)
総勢では6名の方に参加していただきました♪
まあ、いつもの人数ですね(/-\)

話の内容は、
飲んでいるお茶の話に始まり、
増税の話になり~
って、増税の話が結構長かった感じですねw
ニコットタウンのPコインも増税の影響でましたしね・・・
なんか、4/7からになったようですが^^;

あとは、猫様の話になったり、
自販機の話になったり~
そういえば、カップタイプのジュースの自販機は、カフェと同じ扱いになるんだとか!
確かに、自販機の中で作られていますもんね。
お茶会で、いろんな豆知識が付いたりしますねw

あとは、わたしの都合で、
新潟の話を聞いたり、
グンマーの話を聞いたり(/-\)

いろんな話が聞けてよかったです!


今月も皆さん参加ありがとうございました!
来月も時間が合えば、よろしくお願いします^^

アバター
2014/04/01 22:10
>にゃこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
びっくりですよね!
カフェしてきた、で自販機は切ないですね><
アバター
2014/04/01 21:54
、カップタイプのジュースの自販機は、カフェと同じ扱いになるんだとか
って(°д°)びっくりしました

「カフェしてきたの」とは言いづらいですけどね・・
アバター
2014/04/01 21:22
>なでしこなこさん
戻ってこなかったので少し心配してました!
色々あるもんですね^^;
あれ、なでしこなこさんって、ぐんま出身なんですね!
温泉、自然以外でオススメの観光名所があったら、
今度教えてください^^
アバター
2014/03/31 23:09
途中で消えてしまってすみませんでした(✿>_<)
旦那様から帰るコールがあって ポテチ(軽BのコンソメW コンビニ限定w)が
切れていた事に気づいて すっとんで買いに行きました(✿◕ ‿ ◕;)

ん?ぐんまちゃんの所ですか? あら…私出身… 居なくて残念です
アバター
2014/03/30 23:12
>夕貴さん
昨日は、参加、ありがとうございました^^
また、来月もよろしくです!
ケーキは、全市区町村にあるケーキ屋さんを制覇ですね!
がんばります><
アバター
2014/03/30 23:09
とてもお久なお茶会でした♪
相変わらず楽しくて、また参加させていただきたいです^^

日本制覇、頑張ってくださいね♪
そして全国のケーキを制覇してくださいw
アバター
2014/03/30 21:48
>光里さん
昨日は、参加ありがとうございました^^
自販機は意外でしたよね!
言われてみれば納得ですけどね^^;
今週末は、富山旅行の予定です!
残り10都道府県、がんばります^^
アバター
2014/03/30 21:33
自販機の話はちょっと意外でしたね~
まさかのカフェ扱いとは。

また旅行に行かれるのですか?
全都道府県制覇頑張ってくださいね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.