Nicotto Town



家でのリラックス方法

家でのリラックス方法かぁ・・・

ルピシアの紅茶飲みながら、
美味しいケーキを食べて、
DVDなどで映画見るとかかな(*ノノ)

あとは、
ゴロゴロしながら、
ポテチ食べながら、
まんが読んでいるときとか?w

旅行に行ってもそうですが、美味しいもの食べてるときはリラックスできてますよね(/-\)

アバター
2014/05/02 00:46
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
でも、ポテチの音がうるさくて、聞こえなかったりw
そろそろ、アイスティーも美味しい季節ですね~
次のお茶会は、アイスティーかしら^^
アバター
2014/05/01 23:16
いいですね~♪
ポテチを食べながらDVDもいいですよね^^

ルピシアのお茶、切らしちゃったからそろそろ買いに行かなくちゃ☆
ずいぶん暖かくなったので冷たいお茶が美味しい季節になりましたね^^
アバター
2014/04/26 22:53
>Marieさん
毎日優雅に過ごしていたら、破産しますからね!w
たまにです(/-\)
庶民的な過ごし方が一番落ち着きますしねw
アバター
2014/04/26 11:53
紅茶とケーキに映画ってすごく優雅!と思いきや
ポテチに漫画は庶民的な感じですね(´∀`*)
かく言う私も、その庶民的な過ごし方よくするんですけどね(笑)
アバター
2014/04/25 21:55
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ケーキは百薬の長、って言いますしね^^
家でゴロゴロストレス解消しすぎると、体重が・・・
外で体を動かすのも大事です!
アバター
2014/04/25 07:21
美味しいケーキがあれば幸せな気分になれますね~^^
ストレスが溜まると、食べ過ぎちゃったり、
時間を忘れてゲームしたりしてます(;´∀`)
アバター
2014/04/25 00:29
>リリさん
美味しそうなもの食べてますね!
わたしは、チョコをパクパク食べてましたw
甘いもの食べたくなりますよね(/-\)
アバター
2014/04/25 00:01
今日は 大人のきのこの山と アサヒオフでした^^美味しいもの食べてるときって
リラックスできますよね。・・ストレスたまってくると 無性に甘いもの食べたくなったりしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.