Nicotto Town



昔好きだったゲーム

今も昔も「ドラクエ」です!w

今は、3DSでドラクエ7やってます(/-\)
スマホで、ドラクエ4が出たので、ダウンロードはしたのですが・・・
DS版も持ってるのでほとんどせず(´・ω・`)


昔好きだったといえば「クロスゲート」は、忘れられませんね~
はじめてやったオンラインRPGでした^^
7年ぐらいやっていたし、
日本版終了後は、
台湾で続いていた台湾語版のクロスゲートもやってましたからねw
中国語の本を見ながら、翻訳しながらゲームをしていたのも、
今となってはいい思い出です(/-\)

アバター
2014/05/05 12:53
>暁朗さん
復活の呪文・・・
書き間違えたり、
書いた紙をなくしたり><。。
PC版は、先日引退しました(´・ω・`)
ぎすぎすしてしんどくて><
アバター
2014/05/05 08:55
アタシもドラクエはめっちゃハマりましたよー
復活の呪文とか懐かしい…
悔しい思いもいっぱいしましたけどwww
PC版はテスト版しかやってませんが…
やっぱり続きは気になります
アバター
2014/05/04 23:41
>ひるかさん
おお、ひるかさんも、好きですか!
PCはスペック良くないって話でしたもんね^^;
来年はPCが買えますように!
アバター
2014/05/04 10:56
私もドラクエ大好きです^^
PCでオンラインをダウンロードしてみたけど、スペックに無理があるみたいで・・・(´;ω;`)
今やってるゲームが終わるとまた欲しくなっちゃうかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.