Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会でした^^

今回の参加者は総勢6名!
ちょっと多め?( '')

もう少し増えてもいいとは思いますが><

今回も、飲んでいるお茶の話に始まり、
出身地の話になったり、
メイドカフェ、ムーミンカフェの話になったり、
今回出た召還アイテムの話になったり、
鉄分の話になったりと、ばらばらでした!w

ちなみに、鉄分というのは、鉄道の趣味のことです!
「走行音で広がる鉄の世界―列車のしくみを聴き分ける本」
なる本があるんだとか・・・
広がっているんだか、狭まっているんだか、微妙な所ですねw

しかもシリーズもので、10冊ぐらいあるとか。
いろんな世界があるものですね(/-\)


そんなわけで、今月も、参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^
来月もまた、よろしくお願いします!

アバター
2014/09/01 22:30
>光里さん
今月も、いつものように参加、ありがとうです^^
いろんな話が飛びでて、毎月楽しいですよね♪
みんなにも味わってもらいたいものです><
狐様はいいアクセントになりましたね^^
アバター
2014/09/01 21:49
お茶会ありがとうございました^^
毎回楽しいですね~♪

狐様迫力ありますね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.