Nicotto Town



好きな歌手・・・

好きな歌手ねぇ・・・
この質問も、回答に困る質問の一つですね;;
基本歌を聴かない人なので・・・・

強いてあげるなら、
水木一郎
ささきいさお
堀江美都子

とかでいいかしら?w
アニソンラブなのです(*ノノ)

でも、この方たちって、アニメのOPを歌う機会がすっかり減りましたよね・・・
とりあえず、アイドル使っとけ
とか、
新人の売り出しに!
みたいな、アニソンはいらないのです><

アバター
2009/09/06 21:00
>ヨンアさん
まあ、アニソンですしね^^;
あと、少し古い世代のアニメなので><
キャッツアイとか懐かしいですね~
カラオケで歌ったこともあったりしますw
アバター
2009/09/06 20:58
まーーーーーったく分からない世界だわ・・・
でもきっとそんなもんよねー
興味ある人は好きだけど興味ない人は…ってのが。
趣味の世界だと思うし。
アニメの曲で分かるのって。
キャッツアイとかタッチとか。
そんなんしかないんですけど。
アバター
2009/09/05 20:44
>5フレットさん
いやいやいやいやw
うちは、歌えませんよ><

>はるるさん
宇宙戦艦ヤマトとか、999とかのOPを歌ってた人です^^
重低音の歌声が、かっこいいのです(/-\)
アバター
2009/09/05 17:40
だれだ?
歌聴けばワカルはずだが

アバター
2009/09/05 13:31
このあいだ宇宙戦艦ヤマトを歌ってもらえば良かった(笑)
アバター
2009/09/04 12:19
>くりりぼんさん
アタックNo1の人ですね(/-\)
いい声ですよね~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9D%89%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90
って、調べてみると、すごい数ですねw
アバター
2009/09/04 11:36
大杉久美子はどうですか?
アバター
2009/09/03 21:52
>なおなおさん
懐かしいですよね(/-\)
今でも、ライブとかはやってそうですけどねー
アニソンは、なつかしのアニソンがメインです。
今のもいいものは、いいんですけどね^^;
アバター
2009/09/03 21:21
懐かしいお名前がww
ヤマトを歌い上げるのが
かっこ良いですよね~^^
最近聴かないな~アニソンw
アバター
2009/09/03 20:42
>walkerさん
おお、香港でもライブやってるんですねーw
兄貴は、熱いのが信条ですからねw
堀江さんは、いつまでも若くて可愛いですね(/-\)
景山ヒロノブは、若手で熱いですw
アバター
2009/09/03 20:38
水木一郎さんと堀江美都子さんはHKで行われたライブ、見に行きました。
…あにぃ、正直…きしょかった、ちょっとw。

堀江さんは永遠のアイドルっぽくてかわゆー♡でしたよ!

あと、影山ノブヒロも来ていたんですけれど、カッコ良かった!
ちゃーらー、へっちゃらーって☆
アバター
2009/09/03 20:28
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
佐々木功です!
あの重低音の歌声がたまらないのです(/-\)
アバター
2009/09/03 20:22
ささきいさおって佐々木功?
なかなか、渋いね^ ^
アバター
2009/09/03 19:09
>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最近は、深夜にやってることも多いですしね^^;

>泰山娘娘さん
ですよね><
こう、アニメアニメしたアニソンが少ないですよね;;

>mariさん
アニソン好きですが何か?w
社長の前でも、カラオケはアニソンでしたが何か?w
アバター
2009/09/03 13:50
まこっちゃんこんちゃ
出たアニソン大好き人間
その名はマコト
ふふふ
アバター
2009/09/03 13:24
 アニソンらしいアニソン、減りましたねぇ~。
 なんだか寂しいですのよ><
アバター
2009/09/03 12:49
アニソンも最近アニメすら少ないしね
昔は 毎日アニメやってたねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.