Nicotto Town



薄いノートPCといえば

薄いノートPCといえば、昔、1円玉より薄いノートPCってのが、
話題になりましたね!
「1円玉より薄いノートPCだと! 東芝のキャッチコピーが話題に、ただし……」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1209/19/news113.html

東芝は、まだ元気にしてるかしら・・・w

アバター
2015/01/14 20:09
>Mistyさん
確か作ってないはず><
シャーペンか・・・
って、シャープはシャーペン作ってないでしょヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/01/14 01:49
('ェ'*)ぇ 作ってないんだ?

じゃあ、創業当時のシャプペンシルのみ! に戻るのね(´・ω・`)
アバター
2015/01/12 19:26
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
シャープもノートPCは、もう作ってませんからね><

>まゆのさん
初めまして^^
うんうん、高さでした!
うそはついてませんよねーw
アバター
2015/01/12 14:06
ブログ広場からです。

厚さが1円かと思ってたら、
高さでした(笑
アバター
2015/01/12 01:16
あら(*・。・*)
メビウスってシャープじゃなかったっけ?
アバター
2015/01/11 16:29
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まあ、ネタとして、話題にはなっていたので、
成功だったのではないでしょうか!w

>Mistyさん
パソコンはもうだめですかーw
まあ、最近は、PCから撤退したところも多いですしね・・・
MEBIUSとか好きだったのですが><

>ひーたまさん
そんなPCがあったらいいのですけどね!
まだ、時間はかかりそうです><

>のんたんさん
普段は、くるくる丸めて小さくしておくとかできるといいですね!
キーボードは、投影で出すとかありましたしね^^
アバター
2015/01/11 08:43
ゆくゆくは…フィルムかな?

アバター
2015/01/10 20:47
なんだ、そういうことだっだ

紙みたいなPCを、期待しちゃった^^;
アバター
2015/01/10 20:28
あまりに薄いと、パキリと割れそうな気も(^^;
板チョコの方がまだ厚みがありますねw
アバター
2015/01/10 09:46
大丈夫です!
トーシバさんには冷蔵庫も洗濯機もエアコンも掃除機もありますから!(ぇ。。。)
アバター
2015/01/10 08:30
そういう意味だったんですね!
確かに薄いけど・・・
人目を引くという意味じゃいいのかな・・・?
アバター
2015/01/10 08:14
>ゆきのさん
うそはついてないですよねーw
USBも、小さくなっていくのかもしれませんね。
無線だと、なんとなく不安に^^;
いまだに、マウスも有線です><
アバター
2015/01/10 06:38
ふふふ、確かに1円玉より薄いw
2年前は15.9ミリでも十分薄かったんですよね。
これ以上ノートPCが薄くなったら、USB接続が使えなくなっちゃいそうですね~
すべて無線で飛ばす時代になるのかしら…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.