Nicotto Town



9月の連休

今年は、9月にも5連休がありますよね!
祝日と祝日の間が1日のときは、国民の休日になるからですね~
19日(土)
20日(日)
21日(月)・・・敬老の日
22日(火)・・・国民の休日
23日(水)・・・秋分の日
ですね。

[壁]д=) ジー
ココも旅行かしら・・・

と思ったら、もう9月の連休の飛行機の予約も始まっていて、
もう一番安い安い切符はないって言う(´・ω・`)
みんな動き出すの早すぎ><。。

9月は、電車でいける萩がいいかなぁ?
萩が舞台の大河ドラマも大分進んでるころですしね~

でも新潟も早めに行かないと、冬になると雪がね^^;
なんせ、目的地の一つが山城なので・・・
悩みどころです><

アバター
2015/02/18 23:17
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今年は大型連休が2回です!
半年間は、ぐだぐだ悩んで、ガイドブックとにらめっこしてると思いますw

>まりーさん
今年は特別ですね!
学生のうちは、夏休みとか長いですもんね~
うらやましいです><
まりーさんも、家でゴロゴロしてないで、学生のうちに、
色々楽しんでくださいね~?w

>のんたんさん
出遅れました><
まだ半年もあるのにね・・・
同僚さんの気持ちはわかります!w
山陽新幹線の記念チケットもがんばって買いましたし、
GWの飛行機も早く予約しましたからね(/-\)
アバター
2015/02/18 19:39
先手必勝!

連休に命を懸ける?同僚もいますw
アバター
2015/02/18 16:21
9月に5連休だなんて初耳でした。

学生は長期休暇もあったりするけれど、
お休みの少ない大人の方にとっては
連休ってすごく貴重ですよね♬

それにしても、もう切符売り切れちゃったのですか!
じゃあ行動が遅い私には、旅行なんて無理だぁ(๑´□`๑)
…ということで連休は家でごろごろします(笑)
アバター
2015/02/18 08:24
9月も連休があるんだ~~
飛行機は難しそうですが、まだまだ迷えそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.