Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした。
21時の開始時点で3人!

いつもの1.5倍ですね(/-\)
スタートも良かったので、参加してくださった方も、
総勢6名!



(´・ω・`)

また人も増えるといいのですけどね><

今月も飲んでいるお茶の話に始まり、
腰痛や肩こりは辛いねーって話になったり、
贈り物の洗剤には洗い流すという意味があるので送るときには気をつけないって話とか
和裁の話になったり、
東京駅のお土産の話になったり、
新宿ダンジョンの話になったり、
いろんな話が出ましたね^^

そういえば、来月には品川でグランマルシェがあるとか。
今週は大阪でも会ったのですが、首の問題もあり参加できず・・・

今度関西であるときまでには、治したいところです><


参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
参加できなかったも、来月時間合いましたら、
よろしくお願いします^^

アバター
2015/04/28 21:21
>Mistyさん
組員(〃゚д゚;A アセアセ・・・
すいません、かたぎの集会です><
刺青が消えたらよろしくお願いします><
アバター
2015/04/28 03:53
(゚Д゚)ぁ・・・今回も参加できず残念でしたわぁ
  (つか、アンタ組員じゃないっしょ!?  組員て・・・・893か)
今度は、きっと参加しますね♪~
  (だ か ら・・・・・・・・・・・)
アバター
2015/04/27 20:41
>夕貴さん
今月も参加できなくて残念でしたね><
ブログだけだと、なかなか伝わらないこともあるので、
来月は時間があって、参加できますように^^
アバター
2015/04/27 15:23
今月も参加できなくてとても残念です
急用ができてしまい、お茶会の最中は外出中でした。

それでもいつもこうして報告ブログを更新してくださるので、参加できなくてもなんだか場の雰囲気はなんとなく掴めるような感じです

来月こそはお時間があれば宜しくお願い致します
アバター
2015/04/26 22:21
>ひーたまさん
昨日は、ありがとうございました^^
今月も楽しい時間をすごすことが出来て、良かったです♪
来月もよろしくです^^
首は、がんばって早く直さなければ><
ひーたまさんも、腰が早くよくなりますように!
アバター
2015/04/26 21:20
昨夜は、ありがとうございます
いろいろな話が、出来て、楽しいひと時でした^^

マコトさんの、首が、早く治るといいです。
ストレス発散してくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.