Nicotto Town



思ったよりでかかったw

画像

やっと、にわくまが3個メガッタ!

ってことで、早速作ってみましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ



でかっw
こんなにでかかったんですねw

アバター
2015/09/21 04:48
(; ゚ ロ゚) ぅわ・・・・・・・
アバター
2015/09/20 01:18

>くまったものですね><

うまいっwww(もぐもぐ)
アバター
2015/09/19 20:11
>まりーさん
Σ('◇'*)エェッ!?
リラックマってそんなに大きいのですね・・・
襲われたら負けそう><
アバター
2015/09/19 20:06
大きいけど可愛いー( *´艸`)

意外と大きいクマと言えば、
リラッ○マってちっちゃのかなって思ってたけど
体長165cmらしいですね…私より大きい(๑´□`๑)
アバター
2015/09/19 19:53
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
想像以上に大きくてびっくりですよね!
熊に食べられる・・・
くまったものですね><

>ゆきのさん
ありがとうです^^
確かにてかてかしてますね・・・
でも意外とふわふわのチョコホイップですよ^^
なので、いくら大きくても大丈夫ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛さも大きいですね(*ノノ)
頭の上のは生えているので大丈夫です^^
アバター
2015/09/19 08:07
かなり大きいんですね~~^^
でも可愛い!
頭の上のくまさんが落ちてこないか冷や冷やします^_^;
アバター
2015/09/19 06:37
合成ゲットおめでとうございます。

くまさんソファはてかてかしてて固そうで作るのをためらっていたんですが、こうして他の方の合成したものを見ると作りたくなります。

ケーキでできているなら、いくらでも大きくて良いですけどね^^
アバター
2015/09/18 23:59
すごく大きいですね!
アルバムで拝見すると尚更驚きです☆

にわくまさんがとても大きいので、マコトさんが食べられてしまいそうですねw
アバター
2015/09/18 23:58
>ひーたまさん
想像以上に大きいですよねw
後姿も手に入れたんですね!
そういわれるときになりますね><
アバター
2015/09/18 22:44
大きいですよね^^
私も、合成して、お部屋に、並べて、びっくりしました
後ろ姿の物も、しっぽにすわれて、いい感じですよ
アバター
2015/09/18 21:49
>つむぎさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大きなソファーですw
これが4個あったら、くまのみの部屋になりますねw
アバター
2015/09/18 21:38
おっきいですね~~~w
座れるんですね~~^^

部屋の4分の1くらい占拠してるのが、かわいいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.