Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪

参加者は総勢、5名!



ちょっと少なめですね(´・ω・`)

いつものように飲んでいるお茶の話に始まり、
新潟旅行の話で盛り上がったり、
死についての話で盛り上g・・・盛り上がるって言うのは変ですね(´・ω・`)

あとは、ルピシア愛用者の会の歴史について振り返ったり?
ミニお茶会の時期が1年半もあったことに驚いたり^^;
また戻ってきてくれるといいのですけどね・・・

あとは、秋刀魚とか鮭とか?
話をしていておなかが空いてきた時間ですねw

あとは、新撰組の話で1時間ぐらい?
話をしていると、また函館とか、会津にも行きたくなりますね(*ノノ)


そんな感じの、いつものお茶会でした!

今月参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
参加できなかった方も、来月もよろしくお願いします(/-\)

アバター
2015/09/28 22:16
>Mistyさん
今月もエアー参加、ありがとうございました!w
来月もよろしくです(/-\)

>光里さん
土曜日は、参加ありがとうございました^^
末永く、続けて生きたいものですね(/-\)
新撰組の話になるのは、
新選組が好きな人が、23時ごろにいらっしゃるのでw
会津、函館と、もう遊びに行っています♪
でも、また行きたいと思ういいところでした^^
アバター
2015/09/28 15:15
短い時間でしたが楽しかったです!
ほんと、毎月ありがとうございます^^

新撰組の話も出たのですね~。
主に京都での活躍だったのでしょうけど、
土方歳三が函館まで行きましたもんね。
新撰組を追いかけて北上ツアー、というのも楽しいかも^^
アバター
2015/09/28 04:37
[壁]‿ʘ)。。 (いつもながら楽しげ♪。。。)

|彡サッ
アバター
2015/09/27 23:57
>夕貴さん
昨日は、ありがとうでした^^
100年記念のお茶会も開催しないとですね♪
みんな長生きしてくださいね(/-\)
アバター
2015/09/27 23:14
今後とも100歳になるまでルピシアを支えていってください^^
高齢の会話も今から期待しておりますw
アバター
2015/09/27 21:35
>ひーたまさん
昨日は、ありがとうでした^^
たまには、飲み会でもいいのではないでしょうか(/-\)
dめお、飲みすぎには気をつけてくださいね!
では、来月もよろしくです^^

>つむぎくんさん
おっ、つむぎくんさんもルピシア飲んでるんですね!
福袋だといろんなお茶が飲めていいですよね^^
チャットもお茶以外の話も色々していますので、
もしよかったら、サークルのほうもどうぞ^^
アバター
2015/09/27 21:28
ルピシアのお茶会いいですね~^^
我が家はもっぱら福袋でしか飲んでいないので、あまり語れません^^;

チャットも楽しそうですね~^^
アバター
2015/09/27 21:27
少しの時間でしたが、ありがとうございます
ちょっと、酔っぱらいでしたけど^^;

来月も、よろしくおねがいします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.