Nicotto Town



バレンタインの思い出

バレンタインの思い出・・・
バレンタインの思い出・・・
バレンタインの思い出・・・




特にないかな・゜・(ノД‘)・゜・


ああ、でも、静岡県までチョコをもらいに行ったのは、いい思い出ですかね!

その後の顛末は置いておいて(´・ω・`)

アバター
2016/02/18 21:48
>つむぎくん
相手の方も、静岡の方ではなかったので、間の場所で待ち合わせみたいな?
遠かったですけどねw
顛末は・・・
まあ、そっとしておいてくだしあw
アバター
2016/02/18 11:32
静岡県までチョコをもらいに行ったああああああ?????
(普通は、チョコをお届けに来てくれるものでは・・・・汗)

その後の顛末気になりますが・・・・聞かないほうがいいのかな?^^;
アバター
2016/02/17 21:45
>ゆきのさん
手作りチョコ!
いいですね^^
やっぱり手作りは気持ちがこもっていいですよね♪
男性に渡せてないのは・・・
ちっちゃなマコトがつまみ食いしちゃったのかも(´・ω・`)
アバター
2016/02/17 06:37
私はバレンタインの思い出は手作りした思い出です。
数種類作って、大きな箱にどんっと詰めてました。
以前は東急ハンズとか製菓材料を扱っている店に電車で行かないとダメでしたが、今は100均で材料だけでなく、器具やラッピングも買えて手軽に作れてうれしいです。

あれ…男性に渡した記憶がほとんどないのが不思議…
アバター
2016/02/16 23:36
>coronさん
2009年2月、3月あたりの日記に書いてたはず!
色々と(´・ω・`)
アバター
2016/02/16 22:11
おっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
静岡まで行ったのですね。
お話を聞かせて欲しいです(o^^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.