Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は毎月恒例のルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪

参加者は総勢5名!


最近、こんな感じですね(´・ω・`)

いつものように、
飲んでいるお茶の話をしたり、
ルピシアのコラボ紅茶の話をしたり~

そういえば、以前は、ANCOっていう、
あんこのフレーバーが名古屋限定で会ったらしいですね!
どんな味なのか気になりましたw

また、わたしが来月能登のほうに行くので、お話しを聞いたり、
ドラクエのイベントの話をしたり~

ドラクエは、今年30周年ということで色々イベントがあるんですよね!
「ドラゴンクエストミュージアム」
http://dqmuseum.jp/
「ドラゴンクエスト ライブスペクタルツアー」
http://dragonquestlive.jp/
ミュージアムは東京限定なので、また東京にも行かないとです><

あとは、麻雀マンガの話で盛り上がったり~
実写映画の話をしたり~

「珍遊記」
http://chinyuuki.com/
すごいカッコウなのに、松山ケンイチさんが楽しそうですねw

そんないつものお茶会でした(/-\)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
来月もよろしくお願いします^^

アバター
2016/02/29 20:27
>ひーたまさん
土曜日は、参加ありがとうございました^^
また来月もよろしくです(/-\)
アバター
2016/02/28 22:15
昨夜は、ありがとうございます
楽しい時間過ごせました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.