Nicotto Town



鉄腕ダッシュ 安土城を復元できるか!?

鉄腕DASHで開拓中の無人島もそろそろ大詰めと言うことで、
次の企画が決まったようですね。

内容は・・・
「鉄腕ダッシュ 安土城を復元できるか!?」
http://www.ntv.co.jp/dash/contents/castle/index.html

なんと、あの安土城跡にお城を復元するんだとか!

TOKIOといえば、松岡昌宏が「信長の棺」というスペシャルドラマで、
信長役をやっていましたしね~

もちろん、TOKIOなので、コンクリートで復元したりはしません。
当時と同じ製法でお城を復元するようです!

今は、城作りに使う木を1本1本DASH島に植えているそうです。

また、リーダーは姫路城の修復に携わった人の下で、
壁に使う漆喰の作り方を学んでいるようですね~

山口達也は瓦焼きの修行中。

そんなお城の復元企画!
完成が楽しみですね(*ノノ)




と、そんなエイプリルフール(/-\)
TOKIOならできると思うんですけどね・・・
どうですか、日テレさん?w

アバター
2016/04/02 21:55
>Mistyさん
確かに、関西のお城だけに、関ジャニのほうがいい?
でも、関ジャニのメンバーって土木とかって出来ませんよね(´・ω・`)

>つむぎくん
エイプリルフールですからね(/-\)
TOKIOは、ダッシュ村、ダッシュ島、ダッシュ国、ダッシュ星と
進化していくと思ってます^^
アバター
2016/04/02 11:24
・・・・・・・









だまされたorz

でも本気でやりそうだから、怖いデスw
アバター
2016/04/02 07:57
関ジャニだったら、もっと面白くなりそうなのに・・・・・( ̄(エ) ̄)y-~~~
アバター
2016/04/01 21:34
>coronさん
今日はエイプリルフールですからね(/-\)
でも、TOIOならできるんじゃないかなってw
アバター
2016/04/01 21:16
えっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
嘘なの⁈
騙されました(;_;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.