Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、サークル「ルピシア愛用者の会」のお茶会の日でした。
参加者は総勢4名!



まあ、そういう日も(;´▽`A``

いつものように飲んでいるお茶の話を・・・
そういえば、最初はしてなかったかも(´・ω・`)

Windows10の話からPCの話をしたり、
先日行った徳島の話から水曜どうでしょうの話になったり、
ポテチとか、ライスバーガーとかお腹が空きそうな話になったり、
モンゴルの話が続いたり?w

あとは、東京に行く話しから宿の場所を相談したり、
グンマーの話をしたり?

そういえば、話の中で、
「トースターがあると便利ですよ~」
という話があって、縦型の食パンを焼くトースターをイメージして話を聞いていたら、
「グランも焼けますしね」
と言われて・・・
アレでトースターを焼くのはちょっと><
と思いましたw

縦型のトースターは「ポップアップ式トースター」
レンジ方のトースターは「オーブントースター」というんですね!


まあ、そんないつものお茶会でした(/-\)


今月参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
今月参加できなかった方も、来月はよろしくです^^

アバター
2016/05/30 23:19
>ひーたまさん
お茶会、ありがとうございました^^
しばらく二人でしたからね~
たっぷりお話が(/-\)
また来月もよろしくです^^
アバター
2016/05/30 22:09
お茶会の日は、ありがとうございます
楽しいお話いろいろしましたね^^
アバター
2016/05/30 20:01
>Mistyさん
今月もお疲れ様でした!w
気が向いたら、サークルの方に(*ノノ)
アバター
2016/05/30 00:34
(´・ O ・`)ぁ・・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.