Nicotto Town



上半期の一大ニュース

上半期の一大ニュース・・・


プライベートでは特にないなぁ(;´▽`A``

世間で、ってことで言えば、なんと行っても、
熊本大震災
ですかねぇ。。。

マグニチュード7の地震が前震だったっていうのは衝撃でした><
一刻も早く復興が進みますように!

そして、熊本城も・・・
完全に復旧するには数十年かかると言う話もあります。
好きなお城の一つなので、ぜひ、完全復旧して、
またあの勇士を見たいところです!

アバター
2016/06/26 18:31
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
すべて元の状態の熊本をまた観光したいです^^
アバター
2016/06/26 11:09
熊本城も阿蘇神社も完全復旧して頂きたいね。
アバター
2016/06/24 20:38
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
早いものですね・・・
もう今年のケーキも半分しか残ってないと言うことに><
有意義にふらふら出歩いてますけどね!
でも、ニュースかと言うと・・・ね?w

>つむぎくん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まあでも、自分のニュースがないんですけどね(;´▽`A``
熊本城の復旧の募金はしておきました♪
でも、時間もお金もね・・・
復旧するころには、もう18歳になってそうです><
アバター
2016/06/24 09:10
あ~そうか。
一大ニュースって、自分のことでもよかったんデスね^^;
気づかなかったデス・・・といいつつ、今回もスルーなんデスがw

完全復旧に数十年、そして、莫大な費用><
完全復旧する頃、マコトさんは何歳でしょう~
また、雄大な姿を見に行ってくださいね~^^
何歳になっても♪
アバター
2016/06/24 01:28
あー、もう今年半分終わるんですねぇ・・・・
ま、でも、アータ、普通の人に比べ、
かなり有意義な半年でしたよね?
(あっち行ったりこっち行ったり・・・・(ʘ‿ʘ)フフ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.