Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

土曜日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪

参加者は総勢5名!

いつもの感じですねw
そういえば、全員そろっての記念撮影は久しぶりだったかも?
たいてい途中で入れ替わりだったので^^;

いつものように、
飲んでいるお茶の話をしたり~
・・・って今月はお茶の話、短かったかも?(;´▽`A``
今近づいている台風の話をしたり~
夏休みの話をしたり、
宝くじが当たったらどうするかって話をしたり?
あとは、ポケモンGOとか、モンゴルのお話とかでしたね!

そんないつものお茶会でした(/-\)


今月参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
今月参加できなかった方も、また、来月よろしくお願いします^^

アバター
2016/08/29 20:59
>ひーたまさん
土曜日は、ありがとうございました^^
また来月も楽しい時間をよろしくです!

>Mistyさん
オワッチャイマシタ(´・ω・`)
アバター
2016/08/29 03:50
(; ゚ ロ゚) 。。。。。
アバター
2016/08/28 22:36
昨夜は、ありがとうございます
短い時間でしたが、楽しい時間でした^^
また、よろしくお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.