Nicotto Town



関東遠征~お城とドラクエと~ 3日目 Part3

真田ゆかりの沼田城から歩くこと10分ぐらい?
向かったのは、
「上州沼田真田丸展~もうひとつの真田の舞台~」
http://numata-sanadamaru.com/

なんといってもここのメインはこれ。
http://goo.gl/eGArxL
真田丸のOPに出てくる背景の壁がそのまま展示されています。
竹の壁
ピンクの壁黒の壁、白の壁と、
OPのイメージそのままに見ることが出来ます^^
・・・真田丸を見たことがない人にとっては単なる壁ですけどね(;´▽`A``

http://goo.gl/kCQfRv
他にも、沼田城の模型や、
真田丸の中でプレゼンのあった沼田城の資料などが展示されています。

上田城の大河ドラマ館に比べると規模は小さいですが、
真田丸が好きな人なら楽しめること間違いなしの展示ですね!


その後は、沼田駅からJRに乗り高崎駅へ。
そこから乗り継いで一気に南下して・・・上野へ!
3時間の電車の旅でしたwww
新幹線を使えば、2時間ぐらいで上野まで戻ってこれたのですが、
もう結構お金を使っていたので^^;

さて、3日目の宿のある上野。
せっかくだし、上野らしいものが食べたいな!

http://goo.gl/yllc52
ってことで、いつもの「みはし」フルーツあんみつをヾ(●⌒∇⌒●)ノ
みはしのあんみつは、いつ食べても美味しいですよね♪
この季節中央はぶどうで、ちょっと色見は地味でしたけど^^;


そして、晩御飯は・・・
「寿司幸」
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025182/
頂いたお寿司はこちら♪
http://goo.gl/uIVqVS
しょっぱなからトロです!
マグロ好きなので嬉しいですね(*´ェ`*)
・・・ちょっとガリを乗せ過ぎて垂れてますけどw
もうちょっと綺麗において欲しいなと思いました^^;
・・・ガリ食べれませんしね(´・ω・`)


そんな3日目。
埼玉、群馬、東京と、かなりの移動の日となりましたw


~ つ づ く ~

アバター
2016/09/02 23:24
>coronさん
Σ('◇'*)エェッ!?
ガリはすっぱくいというか、辛いと言うか、だめです・・・
そっとのけてます><

>Mistyさん
ピンクが許されるのは、レディーだけですよヽ(`Д´)ノ
シロップにつけて甘いガリなら、食べてあげても良いんですけどね!
みつはしさん・・・
調べてみたら、小さな恋の物語の作者さんなのですね!
名前を知らないだけでした^^;
アバター
2016/09/02 08:52
んまっっ! ピンクのガリちゃんなのに!
ピンクのガリちゃんのどこが可愛くないのか言うてみそ?ヽ(`Д´)ノ
ピンクやで!? ぴんく!!!

「ち」「か」「こ」どこから来たのか、私が知りたいヽ(`Д´)ノ

つか・・・・・・
みつはしさんを知らない世代なんだ?・・・・・(´・ω・`)
ほんとに知らない?漫画家なんだけど・・・・
ちっちとサリー とか知らない???
アバター
2016/09/01 22:49
ガリも美味しいのに…(>_<)
アバター
2016/09/01 22:17
>Mistyさん
ゆかりちゃんは可愛いですが、ガリちゃんは可愛くないので食べませんヽ(`Д´)ノ
みつはし ちかこ、って、"ち"と"か"と"こ"はどこから来ましたヽ(`Д´)ノ
アバター
2016/09/01 00:44
出た!! のっけから呼び捨ての真田ゆかりちゃん❤ (ʘ‿ʘ)フフ

「みはし」と「フルーツあんみつ」 
字面だけで「みつはし ちかこ」って読んじゃいました❤    


ガリ 食べろよ!!!!ガリ!!!ヽ(`Д´)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.