Nicotto Town



8周年を迎えたニコッとタウンについて

ニコットタウンも、今日で8周年!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

わたしが始めたのは2008年の12月だから、
始まって3ヶ月ぐらいしてからですね~

始めた動機は、ごにょごにょですが、
まさか、ここまで続くとは思いませんでした(/-\)

これも、仲良くしてくださっているお友達さん、
サークルの皆さんとの縁があってこそですね♪

これからも、10周年、100周年と、みなさんよろしくです^^

アバター
2016/10/02 18:45
>のんたんさん
まあ、そんなもんですよね・・・
勧められた方がはまるって言う(;´▽`A``
株で利益が出たのか、損失を出したのか・・・
気になるところではありますね^^;
ニコットはマイペースで、損害出ることなく楽しめますから、
気楽で良いですよね(/-\)
アバター
2016/10/02 14:48
知り合いはもう辞めちゃった。
「ゲームをするくらいなら、株式をやった方が益が上がるはず!」とは話してはったけど、
その後はどうなのか会ってないからなんとも言えないけどねw

アメーバーピグも面倒くさいし、
こちらの方が肩の力が抜けて平和です^^
アバター
2016/10/01 20:28
>ゆきのさん
テスト版からなんですね!
大先輩ですね^^
えも、他にも続いているサイトもあるんですね~
どちらも、末永く続きますように♪
これからも、よろしくです^^

>Mistyさん
世の中には、いえないこともあるのですよヽ(`Д´)ノ
あるいは有料です!

>のんたんさん
ありますよね、うんうん!
知り合いに勧められてはじめたんですね~
その知り合いの人もまだやっているのかしら?( '')
これからも仲良くしてやってくださいね(/-\)
アバター
2016/10/01 11:32
ゴニョゴニョ…まぁ誰にでもそんな時あるかもねw

私とニコッとタウンとの出会いは知り合いからのお誘い。
自分もここまで続けれられるとは思いもよらなかったです^^

これもひとえに仲良くして下さるお友達やニコッとタウンの大将のおかげでしょうかw
(イラストの進化:アイテム等は見ていても気持ちがいい)
アバター
2016/10/01 09:15
やっぱりわから~~~ん!o(T△T=T△T)oジタバタ

ブログでこんだけ饒舌に語る人が言葉濁すなんてっっ!o(T△T=T△T)oジタバタ
アバター
2016/10/01 06:30
これからもよろしくお願いします。

私がはじめたのはテスト版モニター募集のバナーを見たからですね。
気軽にはじめたのに、こんなに長く続けることになるとは思いませんでした。
すんごく飽きっぽいので、こんなに長く続けてるサイトはあとひとつしかないです。

100周年迎えられるかなあ。
あっ、お互い永遠の1○歳だから問題ないですね^^
アバター
2016/09/30 20:41
>Mistyさん
これからも、よろしくですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ごにょごにょは、大きな声で言うと、
ゴニョゴニョですよヽ(`Д´)ノ
アバター
2016/09/30 05:05
ヽ(^◇^)ノ こちらこそ宜しく♪~~~

・・・・って、 ごにょごにょ?  ナンザンス? ソレ ヨク キコエマセン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.