Nicotto Town



知り合いになりたい有名人

大河ドラマに毎年はまっているので、大河ドラマの出演者とは
知り合いになりたいかも!

今年だと・・・
真田昌幸役の草刈正雄さんとか~
豊臣秀吉役の小日向文世さんとか!

あとは、石田三成役の山本耕史さんとか?
山本耕史さんと知り合いになったら、
堀北真紀さんとも知り合いになれそうですしね(´▽`)

アバター
2018/07/27 20:13
>つむぎくん
いえ、残念ながらありません。。
ランダム訪問で、お店に来てるぐらいですね~
アバター
2016/11/06 18:30
>のんたんさん
彼女の見つけ方!
教えてもらえるかしら・・・?
がんばります><
アバター
2016/11/06 09:31
山本耕史さんに出逢ったら、
即「彼女の見つけ方」を伝授してもらわな、な^0^
まぁ、頑張れ!
アバター
2016/11/05 23:09
>Mistyさん
そんなに見つめちゃいやん(*´ェ`*)
アバター
2016/11/05 08:22
(゚.゚)・・・・・・・・・

(やはり 絶句     らしいで)
アバター
2016/11/04 22:33
>Mistyさん
そんなにほめても何も出ませんよ(*ノノ)
アバター
2016/11/04 09:59
(´▽`)。。。。。。。。。。

(↑何も言えず、ただ絶句  の状態)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.