Nicotto Town



枝豆♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/01/03 ~ 2017/01/09
順位 作物 大きさ
1位 枝豆 7.97cm

おっ、久しぶりに農園ランキングで一位にヾ(●⌒∇⌒●)ノ

枝豆が食べたくなりますね♪
お酒は飲めないけど(´・ω・`)

アバター
2017/01/16 21:23
>涼歌さん
美味しいですよね!
おつまみじゃなくてもいいですよね><
アバター
2017/01/16 17:34
私もお酒は飲めないけど枝豆は好きです(笑)
アバター
2017/01/14 22:02
>琉詩さん
おお、そういえば、そんな子がいましたね!w
久しぶりに見た気がします^^
おめでとうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2017/01/14 07:21
|゚、。)~  

エ~。。。ワタクシが昨日1位ゲトした子です。

アバター
2017/01/11 21:45
>風来坊つむぎくん
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
確かに、8cmの枝豆ってでかいですねw

>Mistyさん
おお、サブコちゃんも!
おめでとう^^
でも、どこにいたかしら・・・w

>のんたんさん
うんうん
枝豆だけ食べていても美味しいですよね♪
ずんだ餅は、去年、仙台で食べてきました(*ノノ)
アバター
2017/01/11 16:44
お酒は飲まなくても枝豆は美味しいね!

他に、ずんだ餅があるじゃない^^
アバター
2017/01/11 00:55
ヽ( ´¬`)ノ  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆*【祝】*☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

うちのサブコも何やら1位ゲトしたみたいデス。(ʘ‿ʘ)
よかったら行って見てやってくれる?(誰やねん・・・・w)
アバター
2017/01/11 00:48
おめでとうございマス!枝豆おいしいですよね~~
でも、でかい・・・・汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.