Nicotto Town



クロスゲートオフ会 2日目 Part1

1日目は、みんなホテル泊まりでしたが、わたしは終電前に帰宅(/-\)
そして二日目は・・・
USJ
へ(*ノノ)

うち、初めてのUSJだったので、wktkしなが行ってきました♪
10時半頃にUSJについて、お土産やさんなどをぶらぶらしながら、
まずは「JAWS」に行こう!
と、行ってみると、
180分待ちってorz

3時間も待ってられねぇ・゜・(ノД‘)・゜・
さすが、SWですね・・・
どうしようか悩みましたが、とりあえず、お昼ごはんを食べに行くことに。
もう少ししたら空くかもしれないですしね(/-\)

しかし・・・
USJのご飯、高!少な!
1000円ぐらいでこの料って><
さすがUSJですね・・・
でも、意外とケーキは300円台と安目でした。
・・・・ケーキ2個にすればよかったか。

そして、腹ごしらえもすませ、いざ「JAWS」へ!
待ち時間、190分に増えてる・゜・(ノД‘)・゜・
でも、5,000円も払って、そのまま変えるわけにも行かず・・・
がんばって並びましたよ><
暑くて大変でしたけどね・・・
アトラクション自体は、迫力もあり、なかなか良かったんですけどね~
あの待ち時間では、もう来ることはないかもと思いました^^;

その後は、並ぶ元気も、もうなかったので、お土産やさんをぶらぶらしてましたw

そんな中、以前友達が紹介していた、
「ハローキティのもちもちストロベリーまん」
を探して食べてきました♪
写真はこちら。
http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/USJ/%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B32.jpg
中身が分かるようにかじった写真を(/-\)
お味は・・・
もちもちはしてるけど味はいまいちじゃね?(・・;
って感じでしたw
まあ、見た目が大事な商品なので、仕方ないのかもしれませんね(/-\;;;

その後晩御飯は、
「和民」
へ(/-\)
・・・なぜ和民?
という気もしましたが、美味しかったので良しとしましょう(/-\)
ちなみに、台湾の友達の和民でのお気に入りは、お茶漬けでした。
うん、日本食でよかったw

~続く~

アバター
2009/09/25 08:46
>オリちゃさん
うんうん、やっぱり日本に来てるからには、和食食べてもらわないとね!
USJも、TDLもいっぱいですよね・・・
特に連休中は^^;
わたしは、天然じゃありませんよヽ(`Д´)ノ

>Kazzさん
USJも、持ち込み不可ですね・・・
あの値段は反則ですね><
でも、USJの近くのコンビには、飲み物とかかってる人でいっぱいでしたwww

>マーガレットさん
かじった方が見やすいかなって(/-\)
半分に割ったら、キティーちゃんがかわいそうじゃないですか><。。

>yuyuさん
ほーほー、奇遇ですねw
SWは、USJはものすごくいっぱいでしたね・・・
連休中に行くものじゃないと思いました^^;
かにせんべいも、また奇遇ですねw

>walkerさん
うんうん、魚も美味しいですよねーw
って、香港にもあるんですね?
メニューも同じなんですかね?( '')
アバター
2009/09/25 08:30
中華系の人、『和民』大好きだよね~!
私の友人も凄く好きなんだよね、和民w。

うちのすぐ近くにある…。
この間、我慢しきれずに行ってしまいました<焼き魚がうまい!
アバター
2009/09/24 22:59
あら~。
私がさっき日記に書いた友人夫婦も
USJに行ってきた―と。
奇遇ですね。

人いっぱいだったらしいですね。

ランチして家に帰ったら、
弟の会社の事務員さんから「ハローキティ」のカニせんべいをもらいました。
奇遇ですねw
アバター
2009/09/24 21:36
ちょ!!
まじ、かじってるしwwww
普通半分に割って写真とらない????
アバター
2009/09/24 18:32
TDLも最初行った時、食べ物が高いんで驚きました
その上持込不可だったし・・・
もう、ハウス食品のカレーハウス専門でした(笑
USJも同じなんですか・・・高いんですね(><
アメリカのユニバーサルスタジオって
食べるところあったかなぁ
記憶が(^^;
アバター
2009/09/24 13:23
結局 和食で落ちついたんやね。
西のディズニーもん ユニバーサルはね。高くて並ぶのは仕方ないね^^;
ユニバーサルは行った事ないなぁ・・・。天然だ・・・マコトさんは うんうんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.