Nicotto Town



お気に入りの持ち物

お気に入りの持ち物・・・



カテゴリ的には特にないな(´・ω・`)

いつも持ち歩いているもので一番のお気に入りは、
iPad mini
ですけどねーw

電子書籍で購入したマンガが1000冊以上入っているので、
いつでもどこでも、暇つぶしが出来ます!

47都道府県それぞれのガイドブックも入っているので、
旅行中にも色々調べられますしね^^

容量も128GBで余裕!


だったのですが、そろそろいっぱいに(;´▽`A``
256GBのiPad miniを出して欲しい所ですw

アバター
2017/04/26 20:46
>Mistyさん
でしょ、でしょ!
世界に一つだけしかありませんからねb
アバター
2017/04/26 07:31
そりゃ お得だわね・・・・・・・( `(エ)´)y-~~~ 
アバター
2017/04/25 20:38
>Mistyさん
プレミアムあいぱっど!
今ヤフオクで、100万円とお得に売り出されています(*ノノ)
アバター
2017/04/25 07:29
ぷ・・・・ぷ・・・・・ぷれ・・・・・・なんですと!?

ほんとにプレミアムついたとこ見てみたいわ!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/04/24 22:30
>Mistyさん
あげませんよヽ(`Д´)ノ
わたしが使っていたことで、プレミアム価値が付きますしねっ!
アバター
2017/04/24 14:51
|゚、。)~
もし・・・・もし・・・・・もしも!
買い換えるってんなら、古いのんチョーダイ!!!
マンガは全部捨ててね!ヽ(`Д´)ノ
(なんか・・・・人にモノを頼む態度か?・・・・これ)
アバター
2017/04/23 18:22
>Mistyさん
というか、90%以上マンガですよーw
バーチャル・・・ニコットタウンとか?( '')
アバター
2017/04/23 00:19
∑( ̄□ ̄ ||||  マンガまで入れてるとは・・・・

あーた、そのうち、バーチャル旅行とか
バーチャルナンチャラとか 出来るんじゃない?(ʘ‿ʘ)フフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.