Nicotto Town



おいでよ動物の盛り


なんとなく、アバターにどれだけ動物を盛れるか、試してみました(*ノノ)

全身:ネコ(きぐるみ(ねこ))
頭:たこ(タコさん帽子)
頭:ウサギ(ウサギのおめん)
左手:ウサギ(うさぎのぬいぐるみ)
右手:クマ(ウエディングベアー)
肩:オウム(肩のせオウム)
足:あひる(あひるのずっく)
背中:蝶々(チョウチョのはね)
首:いるか(ドルフィンネックレス)
首:金魚(きんぎょのてぬぐい
指:てんとう虫(てんとう虫リング
耳:蝶々(蝶々ピアス)
背景:ウサギ(うさぎのお月見)

どうだーヽ(`Д´)ノ
まあ、ドルフィンネックレス、てんとう虫リングは見えませんけどね。。。

アバター
2009/10/02 08:45
>ゆい★純正品さん
いぇーいw
がんばりましたよ(*ノノ)
アバター
2009/10/02 05:48
盛りすぎww
がんばりましたねw
アバター
2009/10/01 00:09
>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
盛り盛りですー(*ノノ)
めがねは・・・
動物じゃないので><。。
アバター
2009/09/30 19:45
ここ数日のマコトさんはてんこ盛りだなあって思ってました!
いつかはメガネもかけてみたりするわけですよね^ ^
アバター
2009/09/29 23:51
>gardeniaさん
えええ!?
かわいいのに><
動物苦手ですか!?
アバター
2009/09/29 18:29
なんだか怖いよぅ。。(p_q。)。ぅぅ
アバター
2009/09/29 08:50
>✿ピン㌧゛✿さん
もってますよー!
Wi-Fi通信も友達と何度かやって、デパートになってます(/-\)
でも、もう何年も起動してないので、Gが怖くて起動できません;;
盛り談義でも、森談義でも、どんとこいヽ(`Д´)ノ

>yuyuさん
動物好きですよ^^
猫が特に好きです(*ノノ)
子供は、あまり。。。
なので、子供はいません;;
アバター
2009/09/29 01:11
現実も、動物お好きですか?
動物好きは子供好きでもありませんか?
私は動物も子供も普通なので、どっちも家にいませんw
アバター
2009/09/29 00:52
もってんの?わー
やてたんだぁぁぁww通信してた??(興味深々ww

盛り談義ならまけにゃいぞ(・∀・)ニヤニヤ

ちがw森wwだww
アバター
2009/09/29 00:02
>K2さん
神戸では、今みんなこんな格好です(/-\)
あひるのずっく、着ぐるみの上から着てるところがすごいですよねw
しかも、着ぐるみがはみ出してますしw
アバター
2009/09/28 23:57
何か頭の上が大変な事になってますよ!
・・・と思ったらチャレンジしてたんですね♪
着ぐるみなのに、あひるのずっくは反則です (笑)
アバター
2009/09/28 23:37
>✿ピン㌧゛✿さん
いぇーいw
盛ってみましたーw
動物の森は・・・
怖くてもう起動できませんね><。。

>あずー♪さん
盛り盛りーw
楽しいでしょ?
あずーさんも、どうですか?w

>オリちゃさん
てんこ盛り♪
暑いですが、なにか?w
これは、冬服ですから(ぇ

>泰山娘娘さん
いぇーいw
なんとなく、盛りたいお年頃なのです(*ノノ)

>リリさん
ほーほー、やってますか!
のんびりしてて、楽しいですよね^^
そんなのんびり感を今ここで!(ぇ

>Kazzさん
どうもどうもw
がんばりましたよー!w

>Mistyさん
無計画に作っちゃったんで、大変で・・・
って、違うーヽ(`Д´)ノ
確かにお腹は子供がいるみたいですがorz

>NONさん
ありがとーw
帽子の上にお面ってすごい組み合わせですよねーw
最初気づかなくて、一度ブログ消して書き直してたりしますw

>りこさん
13アイテム♪
単純に盛るだけなら、もっともれるみたいですが、動物に限定したので(/-\)
りこさんの、盛りに期待です(*ノノ)

>mariさん
うふふw
かわいいのは、元からですけどね(/-\)

>まゆさん
ファンキーさん!?
モンキーさんと呼んでください><(ぇ

>りえちゃん
そっちの道ってなんですかw
お笑い?お笑いなのですね!?><

>meiさん
がんばって、もって見ましたーw
おかげで、ウサギのぬいぐるみのために、チャージすることに(ゎ

>Alice弐號さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
たまにはこういう動物の盛りもいいでしょー?w

>のばらさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いま、神戸で流行のファッションです(/-\)
まだまだ盛れそうな感じはしますが、わたしのアイテムではここまででした;;
アバター
2009/09/28 22:20
 おぉーなんか凄いファッションしてるなー
と思っていたらこういう事でしたかww
凄いですね、こんなに身につけれるとは…!
アバター
2009/09/28 22:19
( *;^ิж^ิ;*)・∵. (爆)
その盛ったんですねヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙キャッキャ❤
アバター
2009/09/28 22:16
こんなに盛れるのねぇ^^
まこっちん、チャレンジャー!!
アバター
2009/09/28 20:56
そっちの道に走ってるのね^ ^
アバター
2009/09/28 20:41
お邪魔します^^

なんかもう、すごいとしかいいようがないですね・・・
以前とのギャップが・・・
ただのファンキーさんにしか見えない^^
アバター
2009/09/28 19:16
まこっちゃん見事
まいった盛ったね~
かわいいじゃんwww
アバター
2009/09/28 19:01
13アイテムね。
挑戦してみますわ♪
アバター
2009/09/28 18:49
すごいすごい!

しかも帽子の上にお面はOKなのはちょっと驚いたw
アバター
2009/09/28 17:13
嫁さんに逃げられた亭主が、子沢山のおかげで
連日子守に励んでいる・・・・・の図
(しかも・・・亭主、妊娠中??)
                    ・・・・に、しか見えない( ´・ω・)y-°°°
アバター
2009/09/28 16:16
立派立派
すごい盛りです(笑
アバター
2009/09/28 14:37
DS どうぶつの森やってますwww

こんなにあるんだね~よく盛れました^^
アバター
2009/09/28 14:14
 盛り・・・・

 お見事ですわぁ~。
アバター
2009/09/28 14:10
てんこ盛り?(,,❂ω❂):;*.':;ブッ 暑くないのか?
アバター
2009/09/28 14:02
・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

すごいねーwww

盛りww
アバター
2009/09/28 12:54
あはははっははっはw

まさしくw動物の盛りw

今頃DS版ひっぱり出してきたかと(・∀・)ニヤニヤ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.