Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方

タイトルは軽いのに、カテゴリは重いなw


ま・・・
スイーツ食べて、お城見て、美味しいもの食べることかな?

去年はお城も140ちょっと見てまわるという無茶をしたので、
今年は月1,2回ぐらいのペースでのんびり回っています。

残りの時間は・・・
ゲームやっていたり、
録画した大河ドラマ見たり、
近場の美術館、博物館に行ったり、
京都にのんびりいったりと、
まあ、のんびりしてます(/-\)

アバター
2017/09/29 22:43
>Mistyさん
まあ、どうでもいいブログなので大丈夫です!w
アバター
2017/09/28 23:35
よかたねぇ~~~
ちゃんと書いてあったから、
ちゃんとコメントしたわよん♪(どうせロクでもないコメントじゃろ・・・・by マコト)
アバター
2017/09/28 20:26
>Mistyさん
江戸のなんたら!
それかいてないかも・・・
探さねば><
アバター
2017/09/27 22:34
公開ねぇ・・・・・・
つか、江戸のなんたらコラボのブログもね
さっき書いたんだけどやはり非公開にしたわぁww
だって、今回は、ド派手なイラスト付きだから ビビるwww
アバター
2017/09/27 20:58
>Mistyさん
いいんです!
アイテム欲しさでも、公開しちゃって(*ノノ)
アバター
2017/09/27 10:11
σ('д'o)アタシ  それ書いてたw
でも、あのド派手なバカでかいケーキのための
極めて不純な動機で書いたから非公開にしてたwwwww
アバター
2017/09/26 20:26
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今回のカテゴリは人生らしいです!
つまりスイーツ人生でのんびりとです(*ノノ)
アバター
2017/09/26 14:54
いいと思います♪

無理すっとロクなことないからねぇ・・・・(´・ω・`)

・・・って、カテゴリー「人生」?? 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.