Nicotto Town



乗り放題きっぷの旅~広島編~ Part2

おなかも膨れた所で、尾道観光ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


尾道の様子はこんな感じ。
https://1drv.ms/f/s!Ap8sP26m6aP0gYQ8xf9OpwizIIn-Ow
坂とお寺の町ですね♪

街はひたすら坂道!
でも、その坂道もなんとも風情のあるいい感じ。
また、その合間合間に、お寺が立ち並びます。
http://www.shichibutsu.com/
お寺めぐりも楽しい町ですね^^

また、
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYRcjIQEy10LRcxzCA
猫もそこかしこにいますw
餌付けもされてるようですけどね^^;

坂道は歩くのは大変ですが、
お寺のパワースポットを巡り、
猫を見て癒され、
山頂からの景色を楽しむ。
そんなステキな町でした(/-\)


また、カフェも点在しています。
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYRFYsSyt4hydG043w
尾道の景色を眺めながら、美味しい手作りケーキを頂きました^^

今回は、駆け足で回ったので、もう少しゆっくりと、
また来たい所ですね!

~ つ づ く ~

アバター
2017/10/26 20:24
>Mistyさん
牡蠣!
また広島に食べに行かねば・・・?
アバター
2017/10/26 07:54
そろそろ牡蠣の美味しい季節よねぇ・・・・・
でも 高いわよねぇ・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.