Nicotto Town



毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会の日でした♪

参加者は総勢5名!

久しぶりの参加の方もいらっしゃいました(/-\)

いつものように飲んでいるお茶の話に始まり~
グランマルシェの話や~
ココデシカの話や~
クリスマスの紅茶の話や?

なんか、どっぷり、紅茶の日でしたねw

ココデシカは、何度見ても楽しいですよね♪
いつか全種飲んでみたいものです^^

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
参加できなかった方も、来月はよろしくお願いします^^

アバター
2017/11/26 21:01
>瑞香さん
昨日は、お茶会、参加ありがとうございました^^
大丈夫です!
話すときはがんがん話しちゃいましょう(´▽`)
良かったら来月もよろしくです(/-\)
アバター
2017/11/26 20:02
とても楽しかったです(*‘∀‘)
私ついつい自分ばかり話しすぎちゃうきらいがあるので、目に余るようでしたらどんどんご注意いただけると幸いです。。。
また来月もよろしくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.