Nicotto Town



城崎にて 1日目Part1

11月は飛び石連休の間を生めて4連休!

ってことで、旅行に行ってきました♪

行き先は、城崎温泉
と、出石竹田城です(/-\)
神戸に住んでいるのですが、同じ兵庫県内で観光ってなかなか行かなくて・・・
久しぶりの城崎でした^^;

城崎温泉には大阪駅から出ている特急、こうのとり、にのって行きます。

わたしは尼崎からのりましたが、2時間半ぐらい?
微妙な距離です^^;

城崎温泉駅について、最初に向かったのは・・・
「おけしょう鮮魚 海中苑」
https://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28003816/
駅から歩いてすぐの所にある海鮮のお店です。
頂いたのはこちら。
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYVULMm0j_vRsIPr4w
海鮮丼ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
カニあり、いくらあり、はまちあり・・・などなど!
城崎は海も近いこともあり、新鮮な魚介類が食べられるのがいいですね!

一番はもちろん、カニなのですが、それ以外のお魚も新鮮で美味しかったです♪

カニのフルコースなどもあったのですけどね・・・
夜が、がっつりカニ料理の予定なので、ちょっと控えめに(/-\)

~ つ づ く ~

アバター
2017/11/30 07:41
( ̄(エ) ̄)y-~~~  ふぅ~ん、ワタクシの分もね・・・・ふぅぅぅ~~ん
アバター
2017/11/30 01:01
>Mistyさん
わたしでも、志賀直哉さんぐらいは知ってますよヽ(`Д´)ノ
本は読んだことがないだけです!
カニカニカニ♪
Mistyさんの分も、味わっておきましたよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2017/11/29 07:19
タイトル見て「いつから、この子、文学青年になったん?」
                                       と

思ってしもたヤローーーーーーーーー!!! ヽ(`Д´)ノ

それにしては・・・・「間をウメテ」・・・・・ってってって! ヽ(`Д´)ノ

(いいなぁ・・・カニ・・・・)
アバター
2017/11/28 22:58
>瑞香さん
志賀直哉の城崎にては有名ですよね!
どんな話かはまったく知りませんが(;´▽`A``
埼玉は・・・海ないですもんね・・・
太川さんも、蛭子さんには苦労させられてそうでしたけどね^^;
アバター
2017/11/28 22:33
城崎にて、といえが志賀直哉ですね(*‘∀‘)
近くて羨ましいです( *´艸`)

埼玉では新鮮な魚介類は期待すべくもないので、お話だけでも楽しみに待ってますね(*‘∀‘)

そうそう、バス旅は昔蛭子&香川コンビがやってたやつですw
蛭子さんは香川さんが大っ嫌いだったんですってww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.