Nicotto Town



クリスマスに贈りたいプレゼント

クリスマスに贈りたいプレゼント・・・

愛・・・かな?

あるいはホールケーキで(*ノノ)

アバター
2017/12/31 07:18
というわけで・・・・・(←どんな流れヤネン)

節約に励む昨今のワタクシですが何か?w
アバター
2017/12/25 22:59
>Mistyさん
炒る?煎る?
( ̄~; ̄)
アバター
2017/12/24 16:42
射てはいらんね・・・・

凍てもいらんよね・・・・

イ・・イテ(艸゚Д゚);∵: もいらんし?

さぁ 困った・・・・
アバター
2017/12/22 23:00
>Mistyさん
つまり、Mistyさんの突っ込みは計画通り?w
それは要望で突っ込みを出さないとですね!
ま、気に入る人がいれば、買ってくれますし、
いろんな人が射ていいのではないでしょうか(/-\)
アバター
2017/12/22 12:55
「どこをターゲットに・・・」←これ見て、ふと思ったんだけど!ww
もしかしたらさ、もしかして!!!
「そーんな、肩出し着物、誰が着るんだよ!」っていう
ツッコミを期待してるとか!!??www
運営さんたちも、一方通行より、そういうツッコミを
待ってるのかもね!?

でもさでもさ、相手もヒトの子だから
「おまぃ・・・気に入らんのやったら、いつでもヤメレ」って
逆切れして言われるのもヤだしねぇ・・・・www
アバター
2017/12/21 20:36
>Mistyさん
可愛いサンタさんの服のほうがいいのですけどね(;´▽`A``
どこをターゲットにしているのか良く分からないアイテムでしたね^^;
アバター
2017/12/21 07:18
つか・・・・・・(←話かえるらしい・・・)

最近の新アイテムってさ、
運営さん、狂乱気味?って言いたくなるよーな・・・・
着物・・・・アレいつ着るの?って言いたくなるよーな・・・
ま、すきずきですけどね
ま、いいんですけどね  ( ̄(エ) ̄)y-~~~
アバター
2017/12/16 17:30
>Mistyさん
いやぁ、それほどでも(*´ェ`*)
この白いの・・・
実は大きなホワイトチョコという可能性も(*ノノ)
アバター
2017/12/16 06:54
だろうと思った。。。。。「愛」or「ケキ」

後ろ、りっぱなツノつけたヤギさんねぇ・・・
って思った私www。
なんかしらんまに、アレやらコレやら
目新しいモンが増えてるwww
アバター
2017/12/14 22:45
>瑞香さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
でも、1人1個づつですけどね(/-\)
アバター
2017/12/14 22:36
愛=ホールケーキ。。。

二人で食べることが愛なんですね( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.