Nicotto Town



毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会でした♪

参加者は総勢5名!
人数的にはいつもどおりですが、久しぶりの参加の方もいらっしゃいましたね^^

いつものように飲んでいる紅茶の話や、
クリスマスも近いということで、ケーキのお話や、
年末年始のお話や?

昔は、お正月はどこのお店もお休みでしたよね・・・
今は2日にはどこもあいているって言う^^;
お店の人は大変ですね><

あとは、甲府のお話とか?
わたしが来週甲府に行くので(/-\)
ちなみに甲府は、
ドイツのイーダオーバーシュタイン市とならび「世界二大宝石加工の街」
なんだそうです。
初めて知りました^^;
昔は近くで水晶が取れたから見たいですね~

あとは、自転車用の雪用タイヤ!
ほんとうにあるとは・・・
北海道で雪の中自転車に乗っている人もいるみたいですねw

そんな感じのお茶会でした(/-\)

今年最後のお茶会、参加してくださった皆さん、
ありがとうございました。
参加できなかった方も、来年もよろしくお願いします^^

アバター
2017/12/18 20:43
>ひーたまさん
土曜日は、お茶会の参加ありがとうございました!
今年最後のお茶会、楽しめてよかったです♪
来年もよろしくお願いします^^
ドイツ・・・行ってみたいんですけど、なかなか><

>瑞香さん
土曜日は、参加ありがとうございました^^
遅い時間の参加の方も多いので^^;
また、次の機会に!
信玄餅は定番ですね~
年末に向けて、又書いていきますので、よろしくです(*ノノ)
アバター
2017/12/17 22:29
昨夜はありがとうございました<(_ _)>
あの後お二人いらしたのですね>< もうちょっといたかったです( ;∀;)

甲府にいらっしゃるのですね(*^-^*)
信玄餅ソフトとかめしあがるんでしょうか♪
また楽しい旅レポ楽しみにしています。
アバター
2017/12/17 21:00
昨夜は、ありがとうございました
早いもんで、今年最後でしたね

甲府の次に行くとこは、世界に大宝石加工の街の一つ、ドイツですね^^
これで、制覇です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.