Nicotto Town



2017年を振り返って

2017年も、今日で終わりですね~

皆さん、今年もお付き合いくださり、ありがとうございました^^

さて、今年を振り返ってと・・・
https://1drv.ms/f/s!Ap8sP26m6aP09wI2pwHZGXVZ7iIb
こうやって写真を並べてみると、
今年も色々あったなぁと(´▽`)

来年も、よい出会いがありますように(/-\)

それでは皆さん、良いお年を!

アバター
2018/01/13 03:27
Σ( ̄□ ̄lll)!!    ソノテ ガ アッタカ・・・・・・
アバター
2018/01/12 20:09
>Mistyさん
それ、楽しいことだけじゃないからヽ(`Д´)ノ
Mistyさんの名前を、デスノートに書いてやるー・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2018/01/12 16:46
あー   たとえば・・・・

○月1日  マコっちゃに意地悪をした
○月2日  今日もマコっちゃに意地悪をした
○月3日  今日も意地悪した。さすがにマコっちゃ号泣。
○月4日  校長に呼び出しくらった。今度はバレずにどう意地悪すっか考えた。

やな性格・・・・・誰???
アバター
2018/01/05 16:05
>Mistyさん
明日から、楽しかった日記、をつけていきましょう^^
アバター
2018/01/04 10:00
楽しいことに限って忘れる傾向(´・_・`)
アバター
2018/01/03 20:47
>Mistyさん
楽しいことだけ振り返ればいいのです(/-\)
アバター
2018/01/02 21:58
「振り返ればヤツがいる」
「過去は振り返らない」     (ー''ー;)うーん・・
アバター
2018/01/01 18:48
>怪盗猫ずきんさん
明けましておめでとうございます^^
怪盗猫ずきんさんは京都なんですね~
同じ関西ですね^^
アバター
2018/01/01 15:22
それでねすはす!レンコンとニンジンと丸もちの味噌仕立てのお雑煮食べているの
京都やからね!(笑)
アバター
2018/01/01 12:50
>瑞香さん
うふふふ(´▽`)
それがとりえのブログなので!(何
今年もお茶会もよろしくお願いします^^
アバター
2017/12/31 23:47
くっ。。。こんな時間にスイーツテロに被弾とは。。!

今年はマコトさんとお知り合いになれてとても楽しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
お茶会でもまたお会いできれば嬉しいです^^

それでは、良いお年を(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.