Nicotto Town



2017年の城納めの旅 2日目 Part3

武田神社の観光の後は、武田信玄の生まれた積翠寺へ!


といきたいところでしたが、積翠寺へのバスは1日2便しかなくて・・・
時間が合わなかったので、今回はパス^^;

甲府駅にバスで戻り3時のおやつを!
「ゆきる ヤマナシ」
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19007941/
甲府駅から歩いてすぐの所にあるケーキ屋さんですね~
クリスマスイブということで、
クリスマスケーキのお持ち帰り限定になってました・゜・(ノД‘)・゜・
山梨にもクリスマスがあるとはヽ(`Д´)ノ

仕方ないので、ケーキはあきらめて別のお店へ。
「黒蜜庵」
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19007589/
頂いたのはこちら。
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYpWmAUV2YrAK41Uqg
山梨名物、信玄餅パフェですね^^
信玄餅に、きなこに、黒蜜にと、和風のパフェですね~
ソフトクリームも美味しかったです(*ノノ)


そんな感じで、2日目の観光は終了。
お宿は・・・
「湯志摩の郷 楽水園」
http://kofu-rakusui.com/
甲府駅からバスで10分ぐらいの所に、湯村温泉があります。
市街地からすぐの所に温泉があるのはいいですね!

宿の回りは普通の街で、点々とお宿がある感じです。
温泉街という風情はないですけどね^^;

そして、晩御飯はお宿で!
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYpZzQ9EHqz7-khHYA
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0gYpazxvY-V006ScBYw
山の幸を中心に、
お鍋があったり、甲府ワインビーフの焼肉があったりと、
盛りだくさんの料理でした^^
また、甲府らしくワインも着いてました!


一口だけ飲みましたが、やっぱり、ワインは飲めませんでしたorz

残してごはんを食べていると、代わりに、
ぶどうジュースをくれました^^;
ぶどうジュースも美味しかったです!

そんな2日目。
温泉にゆっくり浸かり、つかれもとりぐっすりと眠ることが出来ました(/-\)

~ つ づ く ~

アバター
2018/01/24 20:20
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ほらほら、Mistyさんも温泉に浸かりに(*ノノ)
アバター
2018/01/24 14:22
( ̄(エ) ̄)y-~~~  デショウネ・・・・
アバター
2018/01/23 22:03
>Mistyさん
温泉はいいぞーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2018/01/22 21:15
(・・*)。。oO(オンセン・・・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.