Nicotto Town



オススメしたい勉強法

オススメしたい勉強法かぁ・・・・


学生のころは勉強好きだったので特には(;´▽`A``

でも、学生時代苦手だった日本史!
今では、色々勉強したくなりますね~
大河ドラマの影響と、お城めぐりでその時代や武将を知りたくなった、
ってのがありますね。

やっぱり、無理やりやらされる勉強より、
興味を持って、自ら進んでやることが大事ですかね(/-\)

アバター
2018/02/04 09:24
そーよねーー(ʘ‿ʘ)y-~~
アバター
2018/02/03 22:57
>Mistyさん
普段は、まともじゃないみたいじゃないですかヽ(`Д´)ノ
いつもまともですよ・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2018/02/03 01:13
超まともなご意見にビックリしてますwwww

おっしゃる通りです(。≖‿≖)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.