Nicotto Town



今一番欲しいアイテム

今一番欲しいアイテムかぁ・・・


最近、物欲はあまり・・・
そういえば、今年になって、まだAmazonで買い物してないかも?
1月の週末はずっと寝込んでて、買い物してないですしね^^;

アイテムより、旅行に行きたいかも(*ノノ)

アバター
2018/02/14 21:55
>涼歌さん
日帰りもちょくちょく行ってます!w
GWはやっぱり高いですね・・・
ホテル代も倍とかになったりしますしね^^;
アバター
2018/02/14 12:28
私も日帰りはちょくちょく行くけど、泊りの旅行は最近行ってないので行きたいですね~(^^)
でもGWは高いんだろうなぁ~(苦笑)
アバター
2018/02/12 20:17
>Mistyさん
まあ、たいていのアイテムは持ってますからねーw
なかなか新しいアイテムというのも・・・
仕方ないのですかね(;´▽`A``
アバター
2018/02/12 07:19
なんかさー
長くやってるとさー
新アイテム見に行ってもさー
「あ、こんなの持ってたかも・・・」ってさー
在庫見るとさー
似たよーなもん持っててさー
買う気失せるのよねー (´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.