Nicotto Town



毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会の日でした♪


参加者は総勢3名!
スクナイデスネ(;´▽`A``

ま、量より質です!

お話はお花見の話とか、
パンダの話とか?
東京ではパンダの赤ちゃんでずいぶん盛り上がってますが、
関西にはいっぱいパンダがいるので、あまり話題にはならなかったりw

あとは、朝市のお話?
どうも朝市というと、魚のイメージが強くて、
商店街の朝市というのがイメージがなかなかわきませんでした^^;
わたしの朝市は、旅先での食べ歩きなのかも(´▽`)

あとは、KinkiKidsのお話でずいぶん盛り上がってましたね!
わたしは、じっと見守ってましたが(;´▽`A``
そういえば、前の日に、「タイムボカン 逆襲の三悪人」を見ていて、
EDを効いたら、KinkiKidsでびっくりしました^^;

あとは、ラーメンのお話とか?
最近、週末にいつもラーメンのアニメを見ています。
「ラーメン大好き小泉さん」
http://ramen-koizumi.com/
先日は家系ラーメンのお話で、これが、また美味しそうで・・・
そういえば、最近、家系ラーメン食べてないなぁと。
でも、関西って、家系ラーメンのお店少なくて><
探して食べに行かねば!


そんな、いつものお茶会でした(/-\)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^
参加できなかった方も、来月もよろしくお願いします!

アバター
2018/02/26 21:23
>瑞香さん
いえいえ~
都合がよい
ときに、また参加してくだされば^^
ラーメン大好き小泉さん、面白いですよね!
また、美味しそうに食べるから、こっちも食べたくなりますよねーw
アバター
2018/02/25 19:12
昨日は行けなくてごめんなさい<(_ _)>

「ラーメン大好き小泉さん」私も観てます!
ラーメンに対する様々なうんちくが勉強になって、いつもラーメンが食べたくなります(*‘∀‘)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.