Nicotto Town



春から新しく始めたい趣味

春から新しく始めたい趣味・・・


これ以上趣味を増やすのは(;´▽`A``

今の所、
・旅行
・お城巡り
・大河ドラマ鑑賞
・アニメ鑑賞
といったところかしら・・・

とにかく、旅行にお金が掛かるのでこれ以上は><

アバター
2018/03/20 22:00
>涼歌さん
ふむふむ、声ガールですか!
とりあえず、第一話見てみます^^
深夜アニメが多くて、ドレを見ていくか悩みますよね・・・
切ったアニメが、途中から面白くなっていたり><
アバター
2018/03/20 18:26
マコトさんは旅行&お城巡りいつも堪能されていて羨ましく思っています♪
アニメと言えば4月アニメは結構見たい作品が沢山あるので迷っています(笑)
そして個人的には4月ドラマ声優を目指す女の子たちのドラマ「声ガール」お勧めです!
推しの戸松遥さんがそのまんま声優役で出演します(^^)
アバター
2018/03/19 21:31
>Mistyさん
ニコット島のポストにでもお願いしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>のんたんさん
旅行に行くと、ほんと外国人の人が多いですよね・・・
日本人より、旅行を楽しんでそうw
出会いも大事ですね(/-\)
アバター
2018/03/17 09:55
使う金額の方が大きくなる、なるほどな。。

お遍路さんもいいんじゃない?
国内だけでなく、海外からの観光客もいてはるし。
道中、立ち寄った人達との交流も得難いしな^^
アバター
2018/03/17 01:34
じゃ、どやってオミヤ代おくろっか?
現金書留?振込み? ぁ・・・着払いって手もある!
どれする? (^ー^* )フフ♪
アバター
2018/03/16 23:28
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ですね!
お土産代をいただければ、お土産も買ってきますよー?w

>のんたんさん
積み立てても、使う金額の方が大きくなりそう^^;
まあ、趣味の範囲で楽しんでるので(/-\)
歩くか・・・
お遍路さんめぐりとか?w
アバター
2018/03/16 19:56
出かける以上、お金もいるわね^^;
旅行積立やったっけ?
あれはしてへんの?
なんやったら昔の人みたいに歩くとかw
アバター
2018/03/16 09:36
×新しく始めたい
   ↓
○今後も鋭意続けたい      が正しいと思われます。(-人-)
                    (応援します。オミヤはないけどね・・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.