Nicotto Town



毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会の日でした。

参加者は総勢、4名!

まあ、安定の人数ですね(;´▽`A``

旬のお花見の話に始まり~
今年は桜咲くの早かったですね・・・
イベントの運営とか、どうするんでしょうね・・・
イベントの時期にはもう散ってたり(;´▽`A``

あとは、GWのお話とか?
まだまだ先だと思ってたGWもあと1ヶ月!
早いものですね^^;

あとは、途中からはずっと、島根をディスってたきがします(;´▽`A``
島根もいいところなんですけどね~
松江城とか、月山富田城とか、津和野城とか!
・・・お城ばっかり?w
出雲大社とか、足立美術館もありますしね^^

そんないつもの感じのお茶会でした(/-\)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
参加できなかった方も、来月はよろしくお願いします^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.